『はじめの一歩ネタバレ』1286話感想 木村vs雑魚の引き延ばし、酷すぎるwww

『はじめの一歩』1286話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
640: ななし
単行本残り400万部発行したら区切るんじゃね?

641: ななし
区切るというか打ち切りというか
しかし残り400万部がほんと遠いな
去年の今頃も9600万部くらいとか言ってなかったか

642: ななし
あと50巻くらい出せばいくだろ
よゆーよゆー

651: ななし
鷹村の世界戦は当時もこれが作品のピークなんだろうなと予感はした
まさかここまで醜く落ちぶれるとは思わなかったがな

655: ななし
ホーク戦以降の鷹村戦は付け足しで良いんだよね
ワンパンでも説得力ある強さになったし、鷹村自体が絵にはなるんだから

657: ななし
ボクシング漫画なんてどう考えたって賞味期限の限界が決まってるのにこのジャンルで保身のためにひたすらひたすら遠回り引き延ばし重ねてくの草生えるっていうか見苦しい
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

658: ななし
反撃出来ない状態にしてからデンプシーを打つだけでいいんだよな
一瞬の隙だろうけど

659: ななし
デンプシーは一瞬じゃ無理じゃね
だからこその作中リバーガゼルつなぎ
すごいよね
完成形と銘打たれた技が破られるのでもなく忘れる事で使わないという

660: ななし
レバー叩くだけで十分KOに繋がるし、全身使ったガゼルで相手が生きてる時点で意味不明だよな
繋ぎじゃなくてそれ時代がフィニッシュブローだろと

661: ななし
そういえばボクシング業界ってリバーが標準なの?
それともジョージが狂ってるだけ?
少なくともMMA界隈じゃレバーとしか言わないけど

662: ななし
何だろね
ブローとつけたときにリバーの方が語感がいいとかそんな感じじゃね

663: ななし
ボクシングジムに行ってるけど、リバーってコーチは言ってるよ。皆んなもそう言ってて、そこからはじめの一歩読み始めてもリバーだからレバーには違和感ある

664: ななし
俺は気がついた
完成型デンプシーロールって喧嘩稼業の煉獄だな
元祖煉獄

666: ななし
仰け反らせて1秒未満
グラつかせて2秒程の隙だろうね
それでデンプシーに繋げないといけない

669: ななし
また途中で泥試合にして茶を濁すのかな
もうずっとまともな木村の試合を見てないし描く気がないなら退場させてやってほしいわ

670: ななし
スタミナ無いんだから泥仕合にはせんだろ
勝とうが負けようが本当にどうでもいいけどな

672: ななし
ダイヤとDAYSは敵同士の試合もガッツリ長々やるのが嫌すぎる

693: ななし
>>672
引き延ばしのためだわな。ただこの2つともに客が逃げないが

673: ななし
つまんなくても来週で木村の試合終わったら見直す少しだけな

674: ななし
こんだけ名無しのモブ相手に引っ張ってまだ1Rも終わってないのに
果たしてあと1話で終わるのだろうか

679: ななし
>>674
最低でも一月中は木村の試合をダラダラ続けるでしょ
下手すりゃ春になってもまだやってるんじゃないかな

675: ななし
この期に及んで木村の試合をフィーチャーしてる時点で見損なってるわ

677: ななし

スピード地獄

この名前見たときから、漫画家としてのセンスを心配してた。

678: ななし

強いってなんですか?

この台詞見たときからボクサーとしてのセンスを心配してたお

681: ななし
ホーク戦に比べイーグル戦の盛り上がらなさたるや
試合内容に見どころがなく目の疑惑ぐらいしか無かった

684: ななし
木村青木板垣の三連戦で今年いっぱいは持たせるでしょ
何のためにわざわざ試合をすると思ってるんだ

685: ななし
まあ少なくとも木村戦は泥仕合フラグが立ちまくっている

689: ななし
最初凄かったけど段々クソになっててずっと低空飛行のまま続けてるのはこいつくらいだな

690: ななし
ジョージってマガジンと密約でもしてるんか?
なんでこんなクソ天下を堂々とやれるんだろう
ハンターハンター並に売れてるならまだ分かるが・・・

696: ななし
一歩は少なくとも毎回話は進んでるから福本よりは遥かにマシでは

697: ななし
ミクロン単位での優越に意味があるのか

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1577939084/