【悲報】プリコネ主人公、アニメで絶対鯖太郎並に叩かれることが確定wwww

1: ななし

・女の子に後ろに隠れる
・女の子のバフがかり
・戦闘力皆無
・女の子にモテモテ

全て被ってる模様

115: ななし
>>1
戦闘力皆無だっけ?

128: ななし
>>115
皆無ではないけど女の子に「お前弱いんやし無理すんなや」って言われる

155: ななし
>>128
ペコリーヌさんって駄目だよね
やっぱり、ヒロインはピンクの子だよね

234: ななし
>>115
ペコリーヌに弱いって言われてるから


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

250: ななし
>>234
騎士君の力借りる癖になんだこの言い草

2: ななし
声優ってきまってるん?

4: ななし
>>2
上条当麻と同じ声優

3: ななし
イキッてないから大丈夫やろ

6: ななし
でも赤ちゃんなんやろ?

8: ななし
赤ちゃんなんだからしょうがねえだろ
10: ななし
そもそもアニメ化するんか?

13: ななし
>>10
発表されてる

11: ななし
赤ちゃんだからって言って信者は心の平穏保とうとするぞ

14: ななし
>>11
赤ちゃんに感情移駐してるやつおらんやろ

12: ななし
気持ち悪い

17: ななし
さすがイナバ
主人公は排除するから大丈夫!

18: ななし
イキリばぶ太郎
20: ななし
金食ったりするんだろ?みたい

22: ななし
オタからもネタにされてるからセーフ
鯖太郎はオタが擁護して余計荒れたからな

23: ななし
鯖太郎みたいに赤ちゃんに自己投影してる奴いねーかな

24: ななし
このゲームのユーザーも鯖太郎並にくさから間違いなく荒れる

26: ななし
fgoのアニメどうなったん?最近話題にならんが

27: ななし
赤ちゃんなんだからしょーがねーだろ

28: ななし
・イキリ扱いしたらユーザーがブチギレる
が入ってないからセーフ

30: ななし
これ主人公叩かれても鯖太郎ほど発狂するやつおらんやろ

39: ななし
>>30
鯖太郎と一緒にされたら多分ブチ切れるぞ

35: ななし
FGOやマギレコと違ってユーザーもストーリー叩いてるから…

36: ななし
そんな被ってんのか。今そういう設定が流行りなん?

42: ななし
視聴者ドン引きさせるレベルの赤ちゃんっぶりを見せて欲しい

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1579581789/