『ワンピース(ONE PIECE)ネタバレ』969話考察 ルフィ=ジョイボーイ説、ほぼ確定へwww

『ワンピース(ONE PIECE)』969話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
320: ななし
先代ジョイボーイがロジャーで当代がルフィだな
初代がポーネグリフとワンピ

321: ななし
五老星はシャンクスがロジャー海賊団の見習いだったの知ってるんかな?
知ってて会談するならどういうことじゃ(´・ω・)

334: ななし
>>321
シャンクスは天竜人の血筋を継ぐから五老星と話しが出来るんだろ
シャンクスがあの島でロジャーに拾われた経緯も知ってるから許可されてるんだろうね

380: ななし
>>321
バギーの素性がバレた時に赤髪と共に海賊王の船で見習いって言ってたじゃん

323: ななし
主人公だから特別なのか
特別だから主人公になれたのか


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

325: ななし
そもそも五老星のそれぞれのキャラが謎だらけだしなぁ

326: ななし
ポセイドンじゃない側の王の称号、呼び名っぽいな、ジョイボーイ

327: ななし
ロジャーがラフテルから帰って来た時にシャンクスが彼から何か言われて泣いてるのは
俺はもう命はないがジョイボーイになる可能性のある子供を見つけろ、とでも命令を受けたのかな?

328: ななし
クロコ戦は主人公補正ありありだったけれど
最高に格好良かったよ

330: ななし
ウラヌスは雷様ぢゃね?

335: ななし
こいつがジョイボーイ!!?って言われた時ルフィハナホジってそうだな
337: ななし
ロジャー「ジョイボーイ、お前と同じ時代に生まれたかった!」
これミスリードで過去の事じゃなくて未来の事なんだな。ジョイボーイ=ルフィで確定

338: ななし
ローのワーテルみたいにジョイボーイも忌み名

340: ななし
カイドウって単身で他の4皇にも挑んで捕まってる設定あったよな

342: ななし
ジョイボーイの謝罪文に必ず約束を果たす者が現れると断定していたのはその時にもマダムシャーリー並の予言者いたんだな

344: ななし
カイドウは恐らく単体でマリンフォード向かったんだろうが
空飛ぶカイドウをよく見つけたなシャンクス w

348: ななし
ワノ国の開国が世界をひっくり返す為に必要なら泣いてばっかしてないで手伝いに行けよロジャーのクルー共
351: ななし
>>348
おでんが要らんって言ってたし

349: ななし
2月中にはおでん過去編終わるかな
来月も休載を挟んだら3月にずれ込むかもしれんが

352: ななし
ワノ国を開国しないといけない理由はポーネグリフだけかね?
他にあるんだろうか?

354: ななし
ジョイボーイって変な名前やなと思ったけど個人名でなく何かしらのあだ名なんやろうか(´・ω・`)

355: ななし
ルフィがジョイボーイは自分も勘弁
単純に面白くないし主人公にこれ以上設定盛られてもな

357: ななし
>>355
連載の初っ端からそういうの匂わせてただろ
何を今更w

356: ななし
ポセイドンがしらほしならジョイボーイはルフィだろ

358: ななし
トキが初登場からワノクニを目指してたのはジョイボーイと会うためか

360: ななし
ルフィの夢ってシャンクスを超える海賊団を作る事じゃないのか

362: ななし
久々にグランドバトルやってるんだけどクリークよく使ってたわ。お前らグラバト何使ってた?

383: ななし
>>362
クリークも使ってて楽しかったけど自分はアーロン使ってたな
キリバチでの攻撃が好きだったわ

394: ななし
>>362
ミスター3とエース

363: ななし
ルフィの真の夢は海賊王になった後の事だろ

366: ななし
カイドウはおでんに負けるんだろなぁ

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1577722311/