『五等分の花嫁ネタバレ』120話考察 ガチで当代一のラブコメに成り上がるwww

『五等分の花嫁』120話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
74: ななし
しかしこれでマジで当代一のラブコメになっちまったな
後半の話の出来はどうかと思うがまあ大したもんだ

75: ななし
漫画が完結したら読み始めるって層もいるからなあ

78: ななし

語ることが売上しかねぇのかよ!!!
本当に四信なら作品で語れよ!!!

できないんだろ

82: ななし
はー?先に売り上げ落ちると散々売り上げの話してきたのは一向にアンチの方からですがー?
むしろ作品好きなら売り上げ上がったことをもっと喜べよな

89: ななし
>>82
13巻発売前に売り上げ5分の1になるぞざまぁwwとか騒いでたなぁ
なお今は売り上げしか誇るものが無いのかよ、という謎理論で戦ってる模様


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

85: ななし
ごついファンブック出してくれよねぎ

86: ななし
どんなに鈍くてもシスウォのオチで京子が四葉だったってなったあたりでほぼ確定してたと思うしなあ
ここの勢いも落ちたけど勢いあった時って各キャラのメイン回で「これは○○花嫁確定www」と盛り上がってただけだったとつくづく思う

90: ななし
リボンといえば白リボンにも言及あるんだろうか
個人的にあれプレゼントだといいんだけど

91: ななし
心の底から嬉しいです

95: ななし
そういえば、あやねるの演じた好きなキャラアンケートみたいなのやってたけど
結果はどうなったんだろう?
今の勢いなら四葉が1位に来てもおかしくないが

101: ななし
つまり犯人はヤス
103: ななし
あやねるはココアちゃんが大正義過ぎてどうもならんしょ
近年なら国民アニメってるシンカリオーーーーーン!!かもしれんけど

104: ななし
四葉の笑顔見開き見たい見たいと思って読んで来て実際その時が来たら感慨と共になんか虚無感がすごい

106: ななし
今だとバンドリもあるかも

111: ななし
そーいやバンドリねるもおったな…というか最近なら新サクラもしてたわあやねる最近すげぇな勝ちまくってるわ

113: ななし
いろはが三年連続一位で今回も一位じゃなかったかな
あとココアもいた気がする。四葉は後半までやればアニメ勢にも印象残ると思う

114: ななし
なお作者の望みどおり声優スレになった模様
116: ななし
>>114
暇なの?

115: ななし
わーったわーった絶対言われると思ってたすまんな
とりあえず四葉はカワイイ四葉はカワイイって事でOK
はよアニメ二期やれや今言いたいのはそれくらいだ

117: ななし
誰かに頼られたいから初期のバスケ部断ってたシーンで
風太郎は四葉の好感度かなり高かっただろうな

118: ななし
そろそろ終わりそうだし最終話はアンチスレも一緒にして大騒ぎしたい

119: ななし
勝ち確して妄想以外の伏線大体回収したしな
展開予想しようにも思い付かないわ

120: ななし
急募:五等分終わった後に読む漫画

124: ななし
>>120
お嬢様の僕、式守さん、長瀞さん、彼岸島、宇崎ちゃん、かぐや様とか

130: ななし
>>124
彼岸島言いたかっただけだなコラ

133: ななし
>>124
何しれっと彼岸島混ぜてんだ

126: ななし
>>120
今週始まったハーレムラブコメ読めば?

123: ななし
最近はもう来週何やるのか全く予想できん

128: ななし
あのままで進んでたら袋とじ一直線だったな

134: ななし
今日読んだ狂五の考察だと119話までは四葉②で寝てたフータローの夢らしいぞ
素晴らしい考察に涙が止まらねえわ

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1580244570/