『村田版ワンパンマンネタバレ』169話考察 アマイマスク、とんでもない秘密が明かされるwww

『ワンパンマンネタバレ(村田版)』169話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
Web更新前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
25: ななし
あの鎧の騎士たち初見はイアイアンと同郷の人かと思ったわ

26: ななし
俺は鎧の騎士が出たところで
俺「あれ?1話飛ばした?1話前で昔にタイムスリップしてたのか」
となった

28: ななし
騎士連中はただ、異世界転生なろう系を揶揄してるサイタマの妄想だと思ったんだけど違うのか

32: ななし
>>28
作品内や他の作品やリアルの歴史で、既に実績のある登場人物が、
異世界転生や時間移動やオールスター物に登場した後、
すぐに大活躍することは、別に構わないと思うけどね


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

29: ななし
アマイのビキビキ度が高まってきたな

30: ななし
ああいう西欧の秘密結社系は団結心高めるのに変な格好するから違和感は大して無いな

33: ななし
アマイのクビとかがキモくなるのは、その瞬間は内面が美しく無くなってきているからなのか

35: ななし
>>33
アマイは思い通りに肉体を変化させる怪人能力だから感情に肉体変化が反応してる感じかと思う

36: ななし
顔が変わった→僕は怪人
この誇張よ
38: ななし
強い奴は人間形態と怪人形態使い分けられても
結局精神は怪人化していくんだろうな

42: ななし
たぶんアマイは楽しかったんだろうなw

43: ななし
「1ミリも頭に入んねぇ」って言い回し好きw

46: ななし
しかしながら何で勝手に飲み物決めたんだろ

49: ななし

>>46
一番いいもずくを頼むのと一緒さ

ハゲマント言われるのいやで本名言ったのが信頼の証ととらえて本名返してそうで草
しかしビュウトってなんか聞いたことのある名前だな

50: ななし
2話両方ともさらっと重要な話だもんな
適当に流し読みすると理解が追い付かないよ
54: ななし
大ダイの作者の後継作で打ち切りなったのがビュウトだったな

55: ななし
ビイトじゃなくて?

56: ななし
打ち切りになってねーし

60: ななし
サイタマ金銭欲はあるげなのに特に行動起こして金稼ごうとはしないよな
人気だってほしげなのになにもしない
ちょっとは見た目に気を使うべきというアマイの言葉も正しいよな

62: ななし
>この僕以上のだ…!!!
と言える時点でフラッシュより器がでかいなアマイは

63: ななし
アマイジェノスと仲良くできそうなんだけどな
ならんかな

70: ななし
>>63
焦りと憎しみと外見しか見てもらえないなど所々対比されてたけど共通する設定や展開があるのかな
怪物の身体の影響でヒーローの心が変わっていくアマイとその逆のジェノスとかだろうか

79: ななし
>>63
ジェノスは基本サイタマに対して全肯定だからサイタマの悪い所を矯正しようという考えのアマイとは揉めそう
本人同士ならビジネスライクな関係ではあるとは思うが特別仲良くなりそうな要素あったか?

81: ななし
>>79
ジェノスがアマイに対して余裕がない、
先生に会う前の俺に似ているって感じてたから理解しあえそうだけどな
アマイもジェノスを即S級にするの許可したんだし

89: ななし
>>81
声かけてきた時断る!て言ってるから仲良くなれなそう

65: ななし
お互いに興味ないんじゃどうにもならんわな

67: ななし
怪人と人間の違いってなんだ

71: ななし
>>67
身体に異常な変異をきたしたら怪人
あと人間に攻撃的になるかどうか

69: ななし
でその怪人が我々の中から生まれてるってのは
ガロウやサイコスが作った怪人のこと指してるのだろうか

74: ななし
サイタマはヒーローやめて精神的にも真人間になったら髪生えてくるのかな

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1580097021/