『村田版ワンパンマンネタバレ』174話考察 アイツ、もはや人間やめてるらしいwww

『ワンパンマンネタバレ(村田版)』174話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
Web更新前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。

10: ななし

村田版とはいえ、スイリューは竜に及ばない
エーはソニック以下の賞金首
アクセルは統率力と心で個人の力はそれほどの描写

ネオヒーローは何人かは雑に処理されるかもな

11: ななし
スイリューはタンマスやプリズナーより強いのにボロクソ言われすぎだろ

28: ななし
タンマスはともかくぷりぷりはスイリューより強くない?

31: ななし
オカマの進化がヤバイ

32: ななし
進化するプリプリと適当にやってて一般的にはそれなりの強さだったスイリュー
どっちも伸びしろあるね


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

37: ななし
他の漫画家はアシスタント帰してるとこは大変だって言ってる

38: ななし
こういう時は完全デジタル化してる所は強いよな

57: ななし
前村田が学生時代のサイコスとフブキの落書き上げてなかったっけ

59: ななし
サイコスかわええええw

64: ななし
ゾンビマンの再生能力ってどういうルールなんだ
コアとかなさそうだから亜人みたいに一番大きい肉片を核として再生するタイプ?

75: ななし
てか普通にあのシーンはショックだった
なんだかんだアマイにはカッコイイままでいて欲しかったし
あれじゃガチのブサモンじゃん
78: ななし
>>75
観衆が作中から出てきてんな

79: ななし
>>75
そりゃブサモンなんだからブサイクな見た目してて当然だろ

77: ななし
あの上腕部だけ異常に発達した感じはハルクぽいなて思った
戦い方も何か似てる

86: ななし
自分を改善する方向へ進んだのがアマイ
他人を傷つける方向へ進んだのが大総統

87: ななし
イケメンむかつくとイケメンになりたいはイコールじゃないだろ

88: ななし
俺イケメンだけどイケメンむかつくしな
113: ななし
タンマス「超能力や機械力に勝てない」
機械力って何だよ…科学力か軍事力だろと思ったら一応機械力って単語もあるのか

115: ななし
s級で龍を倒したのってタツマキ、シルバーファング、アマイマスクだけ?

118: ななし
くどうとフラッシュも竜を倒してる
設定だけならブラストも倒してるはず

119: ななし
豚紙もな

125: ななし
バクザンとスイリューのくだりまたやんのかよ

133: ななし

そういやフブキはなんで金持ちそうなんだろ
ぶっちゃけフブキ組が強いイメージないし
なんか描き下ろしでバイトしてたし

お姉ちゃんのお小遣い?

137: ななし
ゾンビはあのままタツマキバリアから外れたまま生き埋めにされて自力で地上まで出てくるのかな

138: ななし
忘れられたサイレスラーさん

139: ななし
サイだから採点していたのか

144: ななし
物理攻撃完全シャットアウトなクジラ世界の魔人でも生き埋めにされたらアウトだしな
と考えるとプリズナー何だお前

145: ななし
瓦礫の海を力ずくで泳ぐエンジェルクロール
何気にバケモン技

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1586669519/