『バキ道ネタバレ』52話感想 渋川先生、負けそうwww

『バキ道』52話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
522: ななし
なんか誰が勝っても負けてもすっきりしない感じになりそう

525: ななし
せめて高安みたいな力士を宿禰が軽く倒すエピソードさえなければまだいくらかマシだったかも…
いや変わらんか

529: ななし
ピクルと武蔵に負けるのはまぁ仕方ないかなって感じあるけど力士に負けたらもうその闘士は株の戻しようが無いかなって
すでにボロカスだけどジャック出てなくて良かったね

530: ななし
あの力士達に夜叉猿とアナコンダ見せて勝てると思うか聞きたい

531: ななし
夜叉猿って強化強度の檻を破壊してたよね
筋力凄いよね


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

532: ななし
力士達は夜叉猿どころか安藤さんより弱そう

534: ななし

全身の骨が粉砕骨折してる

じゃねえよそういうレベルじゃねえじゃんこれがオリバなら中身全部砕けて出てるじゃんどうにもならんだろ。じゃねえよなるわけねえだろwwww

537: ななし
つーか力士はデカい説明不要のアンドレアス・リーガンと
戦って勝てるのか?

538: ななし
リーガンは猪狩より強いから力士じゃ勝てないね

539: ななし
勇次郎が破片ニギニギ、コネコネしたら元に戻るからへーきへーき。

540: ななし
しかし今の板垣を放置してるとか新編集長超チキンだよな
どこが「挑み続けろ」なのかと
541: ななし
(休載の限界に)挑み続けろ

543: ななし
貴乃花を応援するつもりで相撲編始めたのにすっかり嫌いになってるだろ板垣
猪狩的な魅力を見出してるのかもだけど猪狩も読者評価落としちゃったしな

544: ななし
途中からナポオレンに失望して批判する曲書いたベートーヴェンの真似かな?

547: ななし
無刀の武蔵が見たかったなぁ

548: ななし
今ごろバキ世界では力士達を人工衛星に監視させる作業を急いでるのかな

549: ななし
1話1話の中身がないのは結構前からだよな
加藤がサンドバッグから出てくるだけの回とかあったし
550: ななし
ピクルだしてからだろおかしくなったのは
夜叉猿はまだ許容範囲だった

553: ななし
巻末コメは何が言いたいんだろう
売れてるからバキ道は面白いんだよ!とでも言いたいのか?

554: ななし
やっぱそこ疑問に思うよな
今週の巻末コメは支離滅裂の度が過ぎてる

555: ななし
嫌々描いてるからかドンドン劣化してるよね板垣

557: ななし
やっぱりみんな記憶消されてるでしょこれ
さすがにおかしいもん

558: ななし

今後の予想
次:休載
次々:大部分が前回リピート。張り手かまそうとする巨鯨だが渋川に当たる直前で異変が起きる
次々次:休載

2月以内に終わる気配しないわ

559: ななし
△体型だからオリバより強いとかやってたけど
出てくる力士が全然△してないよな

562: ななし
渋川は崖も何も見えてないんだから巨鯨はジャック以下なんだろうな

563: ななし

渋川はジャックだけでなく柳にも勝てなかったんだからジャック以上に終わった存在
ジャックも柳も本部に負けた存在だが

板垣のコメントの数値うんぬんは単行本の売り上げが落ちている事への苛立ちだろうか

564: ななし
おかしくなったのはドリアンVS加藤から説
相手縛った状態とかならまだしも激しく動いて戦ってる相手に催眠術て

566: ななし
でも、あの時のアライJrはジャックに負けて負傷してたか

567: ななし
あぁこれ渋川負けるパターンだな
勝っても相当ギリギリなはず

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10775/1576621797/