【悲報】ジャンプ新連載『魔女の守人』、思った以上に進撃の巨人でワロタwww

1: ななし
ヤバイだろ

2: ななし
ジャンプは恥を知るべきだと思う

3: ななし
これはやっちまったな

4: ななし
打ち切りだろどうせ

5: ななし
梅沢ワールドの臭いがする


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: ななし
なんで白魔道士跳ねてんの?

7: ななし
ホントだ

8: ななし
ジャン撃の巨人

9: ななし
同期の新連載で魔法もの2本ってジャンプも終わったな

10: ななし
ここまでやるといっそ清々しいわw

11: ななし
狭すぎね?
12: ななし
外周は分かるけど×字の区切りは使い勝手悪いだろ

16: ななし
>>12
本家はどんなんだっけ?

29: ななし
>>16
3重の円形じゃなかったっけ?

14: ななし
ネバランもまぜたろ!

15: ななし
区切りに意味あんのかこれ

17: ななし
>>15
読んでないから推測だけど真ん中の魔女塔に主力の魔女が待機なり住んでるなりしてて
有事の際には×字の区切りを通って速やかに外周に行くんだろ多分

18: ななし
なろうを馬鹿に出来ないレベル
19: ななし
進撃を越えればいいだけたろう?楽勝じゃん

20: ななし
魔と書いてデビルがたまらねェ

21: ななし
叩かれても作品名の売名ができれば良いの精神

23: ななし
プロとしてプライドはないのか!
恥ずかしくないのか!

24: ななし
進撃を捨ててこっちを採用かかっけーわ

25: ななし
これ噛んだら何になるの?

26: ななし
進撃って絵上手かったんだなと錯覚するわ

27: ななし
国の外周のみならず他国との連絡通路まで
完成するまで待ってくれる魔さんの優しさに胸が震える

33: ななし
これは酷い

36: ななし
クロスハンターの再来か?

37: ななし
この「他国との連絡通路」ってのが最高に頭悪くてちょっと好き

38: ななし
なんかドラゴンボールの構図を丸パクリした漫画に似ている

http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1581401666/