『鬼滅の刃ネタバレ』194話考察 無惨戦、ガチで面白く無さすぎるwww

『鬼滅の刃』194話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
14: ななし
この作者気軽に幽霊だしすぎ

19: ななし
チョコはナイフとフォークで食べるザマス

22: ななし
玄弥がチョコ作って実弥に渡す絵とか見たいか…?

26: ななし
>>22
何で渡す方で想定してるんだよw
他の男キャラ同様もらう方だろ普通に


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

23: ななし
チョコ食って出した兄貴の鼻血で酔っ払って以下略

24: ななし
玄弥が実弥に渡すならおはぎだろう……

31: ななし
玄弥はデレるまでが長いから

32: ななし
申し訳ないがデフォルメ可愛くないところとコラボしてほしくない

35: ななし
>>32
目がぐるぐるのフィギュアはお腹いっぱい

36: ななし
玄弥が炭次郎にアドバイスするとこめっさすき
47: ななし
青い彼岸花が何なのかまだ全然わからないな
本当にそういう花がどこかに咲いてるのか
それとも何かの暗喩なのか

50: ななし
>>47
バラの蕾的な
何かの名前かも

144: ななし
>>50
市民ケーンかよ

52: ななし
個人的には無残戦はつまらないから後3週くらいで終わって欲しい
その後平安医師編でもサイドストーリーでもやればいいよ

66: ななし
>>52
そうなんだよね
面白いんだけどいまいち盛り上がりに欠けるというか…あまりにも無惨の頭が無惨すぎるせいだろうか
禰豆子きたらまた変わるのかな

53: ななし
善逸と禰豆子幸せになって欲しい
人間になった禰豆子に善逸がどう接するのか見たい
54: ななし
箱の中のネズコを身を挺して護ったのを覚えてるかどうかが全てだ

55: ななし
作者に引き延ばしの意図はなくとも意外と8月頃まで連載続くかもしれないと思うようになった
炭治郎vs無惨になってからも数分しか経ってない

56: ななし

無限列車でピンチの禰豆子を救った時の
「禰豆子ちゃんは俺が守る」
は間違いなくカッコいいヒーローだったよね

直後の フガッ が無ければ

58: ななし
善逸はもう一度禰豆子の前でキメる事ができるのか
単独表紙もまだなのに

59: ななし
少なくとも人気投票発表の8月までは連載続くのでは?

61: ななし
連載終わっても映画に合わせて煉獄さん外伝はやるだろう
柱になるまでとか蛇やら恋との関係描いたら割と長く連載できそう
ワニ先生直筆かは知らんが

63: ななし
無惨戦は流石に三月末には終わって欲しい
エピローグは長くても良いけど

69: ななし
善逸嫌いじゃないけどねずことくっつかないでほしい
個別に幸せになって

74: ななし

>>69
一生に一人で良いから守り抜いて幸せにするささやかな未来

まぁくっつかなくても付かず離れずで幸せになってればそれでいいわ
絶望展開だけは勘弁

78: ななし
>>74
ワニが作者である限り絶望は不可避

80: ななし
>>78
悲恋好きっぽいしなぁ

71: ななし
とりあえず禰豆子の好みである「飛車のような男」に当てはまる人物とは

77: ななし
>>71
ひょっとして禰豆子も説明下手?

81: ななし
とりあえず無惨と炭のバトルよりパギャされた柱と同期の状態を知りたい

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1581495679/