【悲報】今のゲーム業界の勢力図、ガチでヤバすぎるwwww

1: ななし

世界のゲーム企業 売上の多い会社【2020最新版】

1位:テンセント 19,733百万ドル
2位:ソニー 14,218百万ドル
3位:マイクロソフト 9,754百万ドル
4位:アップル 9,453百万ドル
5位:Activision Blizzard 6,892百万ドル
6位:Google 売上 6,497百万ドル
7位:NetEase 6,177百万ドル
8位:EA 5,294百万ドル
9位:任天堂 4,288百万ドル
10位:バンダイナムコ 2,741百万ドル

2: ななし
ええんか…

3: ななし
もう日本企業で生き残ってるの一つしかないやん….

4: ななし
でもSEKIRO超えるゲームは作れない中国さん

5: ななし
テンセントってどんなゲーム出しとんや


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

13: ななし
>>5
大正義のLoLさんじゃなかったっけ

6: ななし
任天堂しょっぼ

7: ななし
任さん!?

8: ななし
で、利益は?

9: ななし

テンセントとネットイースは論外だろ

政府がまともだったらサイゲレベル

11: ななし
テンセントとネットイーズはソシャゲ?
12: ななし
9位堂wwwwww

14: ななし
任天堂もそうだけどEAって思ったよりしょぼいんやな

15: ななし
ちょちょーいw国内でイキってる任天堂さんw

16: ななし
任さんwwwwww

17: ななし
2017年版って・・・
いつの時代に生きてるんや

18: ななし
テンセントってなんのゲームがあるんや
22: ななし
>>18
子会社に覇権取ったゲームのパクりゲー作らせてる

19: ななし
ナムコ凄いな

20: ななし
テンセントのゲームなんかやったことないぞ

21: ななし
>>20
lolフォートナイト hs
なんでもあるやん

24: ななし
>>21
フォートナイトはエピックゲームやろ他二つはやったことない

25: ななし
>>24
そのエピックがテンセントな

26: ななし
>>24
エピックはテンセントやぞ

28: ななし
>>21
ハースって鰤やないんか

30: ななし
>>28
ブリザードもテンセントや

33: ななし
>>30
提携してるだけなんじゃないんか 子会社だったんか

23: ななし
google?

27: ななし
3年前やん
何回も見たわ

34: ななし
でも日本にはグラブルがあるから…

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1581702289/