【衝撃】アニメ異種族レビュアーズがどんどん放送中止されてるのを見て分かったことがあるwwww

1: ななし
テレビ局って想像以上に放送予定の番組の内容を全く確認してないんやなって

2: ななし
あれ援護するのは同意出来ない

4: ななし
エレクトしてるパレード(キリッ)やからな

5: ななし
深夜放送だからいけると思ったんやろ

6: ななし
流石はワイの地元京都


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

9: ななし
あんなんテレビで映そうとした奴が悪い

10: ななし
ニコニコかbsあればええやろ

12: ななし
アメリカは決断早かったな

13: ななし
そこまでアカンの?
見てないから知らんけど

22: ななし
>>19
正直アカンと思うで~

14: ななし
途中で放送切るなら最初から放送するなっていうことやな
17: ななし
もうネット配信でええやろ

20: ななし
天原は天才や

21: ななし
問題になってから気づくのはどこも一緒だの

26: ななし
地上波残りは京都だけやな
ワイもニコニコで観とるけどあれは地上波放送切られてもしゃあない

27: ななし
内容チェックなんかしてたら接待受ける時間無くなるじゃん
常識で考えろ

29: ななし
ワイ京都民高みの見物
30: ななし
正直普通にドン引きした
楽しんでる視聴者は萌えとして楽しんでるんか?

55: ななし
海外からの人気あるっぽいし円盤売り上げは期待出来そうという事実

61: ななし
ほんとそれ

64: ななし
どういうアニメなん?

65: ななし
なんでアニメの内容知ってるんですかね?

70: ななし
とりあえず一番怒られるべきなのはこの企画を立ち上げた奴
なんで公共放送に乗せようと思ったんや

75: ななし
面白いから毎週見とるわ

76: ななし
別に…ええやろ流しても
真っ昼間にやってるわけでもないし

79: ななし
そもそもあんなんよくアニメ化したと思ったわ草

80: ななし
ラジオでは女性人気が意外とあるとは言うてたが実際どうなんやろ
引いてそうな気はしてるが

94: ななし
>>80
Twitterには女性視聴者複数いたで

98: ななし
>>94
そうなんや、そもそもアニメ見ている人は許容範囲なんかね

89: ななし
異種族レビュアーズは原作ファンがアニメ化するって聞いて喜ぶ前に困惑したからな
地上波でやるって聞いて更に困惑よ

91: ななし
>>89
内心ハラハラしてそう

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1582104307/