【悲報】なろう小説1位「防御力9999の戦士、立ってただけなのでパーティから追放。王都の門番になり無双で大絶賛」

1: ななし
ええんか

2: ななし
うせやろ

4: ななし
こういう小説書くくらいなら漫画でいいよね

5: ななし
ざまあなんてジャンルあるんやな

6: ななし
痛きしょい…😱


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

554: ななし
>>6
なろうばかにすんなかす

996: ななし
>>6
ああいけません!

7: ななし
くっさ

8: ななし

9: ななし
いやなんで突っ立ってたのかパーティに説明しろよ……

10: ななし
きも
11: ななし
なろうって毎回毎回つまんねーのにアニメ化するよね?
誰が見てんの?

17: ななし
>>11
30-40代のおっさんが見てるらしい

471: ななし
>>17
警備員のおっさんがこれ見て仕事中妄想してるんやろなあ

589: ななし
>>17
10代もみてます

355: ななし
>>11
チー牛

12: ななし
ざまぁってなんだよ
13: ななし
なろおじ…

14: ななし
面白いのこれ

15: ななし
こいつらいつも追放されてんな

16: ななし
きっも
オタクってこういうのが面白いの?

18: ななし
おっさんが読んでることに恐怖する

611: ななし
>>18
10代もみてるぞ

19: ななし
こどおじが好きそう

20: ななし
性格があれやったから追放されたんやろ

21: ななし
まーた追放されてんのか…

22: ななし
防御花子の方が面白いだろ

25: ななし
コミュ障なのが悪いわ

26: ななし
いつまで流行るんやこういうの

27: ななし
突っ立ってるだけで攻撃できないなら返り討ちにはできないのでは…?

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1582619238/