『鬼滅の刃ネタバレ』196話考察 禰豆子さん、無惨様に吸収されるらしいwww

『鬼滅の刃』196話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
50: ななし
しのぶさん、サラッと「老化の薬がいいですね」とかいってたけど
そんな薬作った珠世様、凄くね?
ハゲや若返りの薬とかも作れそう。

53: ななし
無惨はいきあたりばったりすぎるだろ
そんなんだから超必がポップコーンなんだよ

54: ななし
無惨様のせいで
ポップコーンが作れなくなった
どうしてくれよう

56: ななし
>>54
自分はポップコーンすら無理になったw

55: ななし
無惨シンプルで分かりやすくていいよ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

58: ななし
風は多分来るだろうが岩どうなるんだ
足無いのやっぱでけぇわ

59: ななし
岩は来るよ
194話のは来る伏線にしか思えない

60: ななし
無惨やっと逃げたか

61: ななし
岩の場合はなくなった脚をどうカバーさせるかが見ものだな

62: ななし
味方陣営で一人くらい最後までアンチ主人公がいても良い
風柱は最後の砦

63: ななし
風柱は一人だけギャグ時空にめり込んでるから復活するよな
66: ななし
老け(フケ)

67: ななし
柱の中でも比較的軽傷そうな風が復活前に禰豆子到着しそうなのがフラグな気もする

68: ななし
>>67
軽傷そうって簡単に言うがそれなら何故さっさと復帰してこないんだよって話になるぞ
少なくとも蛇が再参戦して20分は経過してるのに

70: ななし
禰豆子参戦の目処がやっと経ったところで柱と同期の再導入いるか?
とりま禰豆子には爆血使える内に毒消し係になってもらいたい

73: ななし
>>70
まだ40分あるのに禰豆子もうできること少なそうだし
とりあえずはやいうちに爆血してまわってほしい

71: ななし
風は壱戦で既に満身創痍だからなあ
74: ななし
>>71
でも風はパギャられるまで水蛇みたく疲弊する描写が特にないんだよな…

72: ななし
無惨様の追い詰められぶりに焦点が集まってるが
炭は早く消毒して目を何とかしてやってくれ

75: ななし
>>72
爆血しても失明は免れないだろ
ただあの肉腫は早めに何とかしてやりたいので禰豆子頼む完全に人間に戻る前に

77: ななし
わざわざ平衡感覚が~とか言ってるから
残ったほうの足も切り落としてバランスとるぞい

150: ななし
>>77
キャタピラつけよう

78: ななし
作者がすぐに目を潰したがるのだけはいらんわ
無惨が珠世の頭を持つシーンも目に親指突っ込んで潰しているんだよな

81: ななし
あ、ブリーチは似たもんを感じる

83: ななし
風は一人だけ透明札してたから五体満足ピンピンしてるよ

84: ななし
風ならまろび出しつつでも復活してくるだろうな…

86: ななし
仮に風柱が五体満足だとして戦線復帰してないってことは気絶して意識がないか別行動してるかのどっちか?

87: ななし
風は無惨様の回復役という大任が残ってるから
「これが我が逃走経路だ!」

88: ななし
よく見たら伊黒に首刺された無惨ちょっと冷や汗かいてるのな

93: ななし
こくしぼうの飛ばす月の正体は結局なんなんだ

107: ななし
>>93
刀についてる目玉のウィンク

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1582268123/