【朗報】金曜ロードショーさん、ガチで本気を出してしまうwwww

1: ななし

2020.2.28放送
トイ・ストーリー

2020.3.13放送
トイ・ストーリー2

2020.3.27放送
魔女の宅急便

2020.4.3放送
思い出のマーニー

2020.4.10放送
名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)

2020.4.17放送
名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)

2020.4.24放送
美女と野獣

3: ななし
見る物あらへん

4: ななし
ローテ決まってるな

5: ななし
洋画が数字取れなくなって来てるのかな
興収だと相変わらず強いんだが

11: ななし
>>5
映画なら100万人見に来たらヒットだが
テレビだと1%にすぎない


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: ななし
フィスト

7: ななし
ピクサー、ジブリ、コナン、ディズニー

14: ななし
>>7
にルパン

8: ななし
明日wowowでやっとアベンジャーみれる

10: ななし
今だからこそ日テレ版吹き替えノーカットのアウトブレイク放送してよ

13: ななし
すげーな
ジブリ作品って年何回放送してんだろ
15: ななし
日本では映画はアニメしかヒットしないからな

16: ななし
邦画だろうが洋画でも文句言うんだからなんでもいいだろ

18: ななし
つまらん

19: ななし
エスターとかやってくれないかな

20: ななし
ジブリとコナンとルパンとディズニーで一年回せる

23: ななし
ドラゴンボールはフジだろ

25: ななし
この時期に敢えてナウシカをやると言う攻めたやり方もアリ
26: ななし
翔んで埼玉16.7%も行ってたのか

27: ななし
まーニー禁止

28: ななし
たまには名画でもやればいいのに

29: ななし
民放のカット映画放送なんて見てる奴まだいるんだ
どんな層だよw

30: ななし
洋画はBS日テレ送りだな

32: ななし
学校休みになるし夜更かしする子が増えるな

33: ななし
たまにはさらば宇宙戦艦ヤマトでも流して
ジブリ脳のスイーツどもを戦慄させてほしい

34: ななし
思い出のマーニーしか気にならない

36: ななし
クソみたいなタイミングでCM入れたりカットしてくるから昔の映画はVODで見るに限る

37: ななし
ぬるいやつばっかりだな

38: ななし
ゴールデン洋画劇場も日曜洋画劇場もなくなっちゃったから
キャノンボールとかプロジェクトAとかAチームとか金ローでやってくれ

39: ななし
だいぶ前からこんな感じだろ

42: ななし
今のスタッフの中に映画好きがいないんだろう

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1582893328/