【悲報】看板漫画が消えたマガジンさん、ガチで洒落にならない状態になるwwww

1: ななし

サンデーよりヤバい

最新刊売上TOP5

マガジンTOP5
1位 170,455 ダイヤのA actⅡ 20
2位 107,560 化物語 7
3位 *89,917 あひるの空 THE DAY 1
4位 *83,167 DAYS 36
5位 *74,786 はじめの一歩 126

サンデーTOP5
1位 407,840 名探偵コナン 97
2位 174,415 名探偵コナン ゼロの日常 4
3位 100,493 MAJOR 2nd 18
4位 *98,113 古見さんは、コミュ症です。 15
5位 *50,767 トニカクカワイイ 9

ジャンプTOP5
1位 2,134,606 鬼滅の刃 18
2位 1,778,002 ONEPIECE 95
3位 1,010,862 HUNTER×HUNTER 36
4位 *,540,607 約束のネバーランド 17
5位 *,532,408 僕のヒーローアカデミア 25

173: ななし
>>1
コナンとメジャーでトップ3占めてて草

2: ななし
酷いな

3: ななし
チャンピオンは?


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

4: ななし
いうてサンデーもやばい

6: ななし
化物語はもっと売れてるやろ

7: ななし
ハヤテ最終巻より売れてるやん

8: ななし

9: ななし
古味にはヒロアカ勝ってたか

10: ななし
あひるの空ってまだやってんのか
11: ななし
アンチおつ
売上10万あったベビステ打ち切るくらい余裕あるから

12: ななし
あひると一歩入るのが一番やばい
全く話すすまねぇのに

13: ななし
想像を越えて酷かった

14: ななし
あひる読む気せえへん

15: ななし
ダイヤもつまらんしもう終わりやね

16: ななし
コナンは映画は大正義なのに
漫画はヒロアカ以下かよ
116: ななし
>>16
正直ワンピが今でも200万部くらい売れてるのが異常なだけで100巻近くあって40万部も売れとるのも結構凄いぞ

17: ななし
化物語なんてあるんだ
話は同じ?

23: ななし
>>17
基本は同じだけどかなりオリジナリティ入ってるな

18: ななし
カッコウの許嫁が20万超えてくるから

19: ななし
ダイヤとかいう暗黒エース

20: ななし
あひる載ってないのにアニメ効果か

21: ななし
ちなチャンピオンやとペダルビースター入間くんバキの順番やな

22: ななし
マガジンは5当分消えて
下落やな

24: ななし
そういや花嫁終わってたな

26: ななし
普通に考えてラブコメ多すぎるわ

27: ななし
やっぱジャンプって健全なんやなって

29: ななし
古見さんてよくCMやってたのに売れてないんだな

30: ななし
ダイヤのAって今なにやってんの?

31: ななし
サンデーも思った程度でもあるコナンしかじゃん

32: ななし
DAYSってまだやってるんか

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1583024694/