『かぐや様は告らせたいネタバレ』171話感想 最近の声優業界、とんでもないことになるwww

『かぐや様は告らせたい』171話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
189: ななし
古賀葵は何か久々にシンデレラストーリーを見た感じ
◯野綾みたいにならなきゃいいが

198: ななし
>>189
> ◯野綾みたいにならなきゃいいが
子役上がりではないしまだ下積みあがりの感覚じゃないかな

208: ななし
>>198
平野綾になるより遠藤綾になれだな

191: ななし
あーうーしか言わない
ねずこ役の鬼頭がとったら暴動が起きてたな

192: ななし
鬼滅うっぜ!ウッゼ!


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

194: ななし
事務所持ち回りだから

207: ななし
世界で1人しかやってないピカチュウの後継者が出てきた

209: ななし
花江夏樹と梶裕貴で人気漫画原作のアニメ化主役を独占してる気がする

215: ななし
>>209
松岡禎丞は2人がうらやましいだろうな
ラノベ主人公のイメージが強すぎるから
一般に評価されるのはまだまだ漫画、
それも講談社、集英社、小学館のいわゆる3大大手出版社発行のもの

219: ななし
>>215
いのすけの声の人凄い声だよね。喉が潰れてる声とかどう出してるんだろ

210: ななし
近年、芸能人の権利意識が高まっているが、
声優業界は古くから権利意識が高かったからこそ、
今度は引退した声優が別の仕事で成功するにはどうすべきか考えてほしい
211: ななし
聖戦士ダンバインを見たけど昔の声優下手過ぎてわろた
あとあちこちから若本の声聞こえてきたのもわろた

213: ななし
ギャグ系やらせたらファイルーズあいは新人とは思えない才能ある感じする

216: ななし
オーディションをしている体裁を保とうとしているだけで実際のキャスティングは政治。だから出演者の顔ぶれが一緒になる。

220: ななし
やべぇもう全然声優の名前わからん
中原麻衣とか清水愛で止まってるわ・・・

221: ななし
こういうバカ賞が声優業界をダメにするって
あの人が言ってた

222: ななし
花守が演技上手いと思ったけど受賞なしだったか
320: ななし
>>222
事務所が弱小だから厳しいだろうなあ
まあ、評価は上がってると思うぞ

223: ななし
新人の定義がよく分からんとアワードの概要見に行ったら
デビュー5年以内なのね

227: ななし

>>223
そこ曖昧
受賞者には5年以上もいる

ブレイクしたのにその年度に受賞させなかったり、少し遅れて受賞させたり、
ブレイクした人がスルーされてブレイクしてない人に受賞させたり、事務所内の優劣があったり
新人賞が一番予想がつかない

224: ななし
新人がインフレになってるな。

235: ななし
有名な作品の主人公やれば貰える賞w

239: ななし
うーん、花江はありだけど古賀さんはかぐや以外なんか主役沢山やってたっけ?
今年の作品でもモブでしか声聞いてないし

241: ななし
声優なんて誰でもできる

247: ななし
炭治郎とかぐや様か
他にどんな役をやってたか知らんがまあこうなるのか
個人的にはアシェラッドの人とか万治さんの人がよかったな

248: ななし
アシェラッドも良かったけど、何気にクヌートとジョルノ・ジョバーナの
あいつ良かったと思うな
名前出てこんけど

249: ななし
イドでツダケンの演技に泣かされた、良かった

251: ななし
こういう賞で森七菜とか俳優も評価するのは良いことだよな

253: ななし
田村ゆかりが入っていないぞ

254: ななし
新人賞取った鹿野さんは最近どうしてるの

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1583588439/