【悲報】まどマギ続編「マギアレコード」、とんでもない売上でもうめちゃくちゃwww

1: ななし
■2020年冬アニメ1巻売上げ
8,353 マギアレコード
*,312 群れなせ シートン学園
*,215 ソマリと森の神様

2: ななし
終わりやね

3: ななし
オワコンやね

4: ななし
ソシャゲも売れてない

5: ななし
マミさんがイキったから


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

23: ななし
>>5
マミさん出るんか?

7: ななし
めっちゃ売れとるやん

11: ななし
>>7
前作8万やぞ

22: ななし
>>11
前作やないぞ
これは外伝や

43: ななし
>>22
正統続編やぞ

8: ななし
十分すぎるだろ
13: ななし
>>8
9割減や

10: ななし
見たいのはまどかとほむらの愛の営みよ

12: ななし
ネトフリで観れるしわざわざ買わんわ

14: ななし
シートン学園こんな売れんかったのか

19: ななし
続編ですらないからな

20: ななし
マギレコ売れたな

21: ななし
そんなに売れてるのかよ
大成功じゃんw
24: ななし
未だに円盤買うバカっているんだな

48: ななし
>>24
普通面白かったら買うよね

25: ななし
むしろクソつまらんのにここまで売れたのか

28: ななし
>>25
ほんこれ

38: ななし
盛っても1万か
オワコンやね

39: ななし
まどマギブランドがあるだけでないように関してはシートン学園の方が数倍面白いのにな

89: ななし
>>39
シートン最高やな

641: ななし
>>39
ギャグメインのアニメは視聴者受け良かったとしても円盤は売れんからな
あそあそもそうやったから木野はついてないわ

661: ななし
>>641
サイコミなんだからオワブルのチケットつけてやれば売れたぞ

666: ななし
>>39
OPEDの時点で勝敗決してる定期

40: ななし

FGO 10000
アズレン 7000
マギレコ 8000

ちゃんとソシャゲラインに達してるし売れてるでしょ

85: ななし
>>40
ソシャゲアニメいけるやん!

310: ななし
>>85
艦これもリメイクや!

200: ななし
>>40
省エネ作画でアズレンこんだけ売れたら人気とシナリオの良さでいつもマウント取ってるFGOが馬鹿みたいじゃん

235: ななし
>>40
アズレンもっと多かったやろたしか

254: ななし
>>235
初動だけで並べてるわ
アズレンは最終的に8500くらいまでいったな

771: ななし
>>254
はぇ~すっごい…ろくな特典もないのにそんな売れたんか

390: ななし
>>40
こうみると十分なようにも見える

46: ななし
だってつまんねぇじゃん

47: ななし
ソシャゲアニメの円盤とか課金アイテムで盛ってるから何の参考にもならん

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1583808694/