【悲報】四皇カイドウ&ビッグマム、完全に詰むwwww

1: ななし

こいつらが徒党組んで乗り込んで来る模様

・麦わらの一味
・四皇シャンクス
・冥王レイリー
・革命軍
・白ひげ海賊団残党
・青雉
・世界最強の剣士ミホーク
・海賊女帝ハンコック
・千両道化のバギー
・砂の王クロコダイル
・海峡のジンベエ
・外科医ロー
・キャベンデイッシュ海賊団
・バルトクラブ海賊団
・八宝水軍
・イデオ海賊団
・トンタッタ兵団
・巨兵海賊団
・ヨンタマリア大船団
・ワの国の侍
・ミンク族
・魚人族

2: ななし
もうおわりやね

3: ななし
悲しい

4: ななし
ケッコーモウカルワ

5: ななし
ええんか


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: ななし
ええんかお前ら…

7: ななし
今こんなんなってんの?

10: ななし
>>7
嘘に決まってんだろ

8: ななし
シャンクスまじ?

11: ななし
>>8
おでんの仇やで

13: ななし
マジ全員でボッコボコにしてさっさとワンピース終わらしてほしい
14: ななし
こんだけ集合したらそら終わるわ

16: ななし
うおおおおおおおおおお

17: ななし
天竜人やぞ

18: ななし
白ひげ海賊団白状すぎるだろ…

19: ななし
マジ?

20: ななし
レイリーや革命軍が来るわけねーだろ
元七武海もそれどころじゃねぇし
22: ななし
シャンクスが天竜人ってマジ?

23: ななし
うおおおおおおおおおお

24: ななし
白ひげ連中とかどんだけ残ってるんやろ

26: ななし
雑魚ばっかじゃん
実質赤髪だけ

27: ななし
今無料配信中の2年後再結成まで読んだんやがこの後もっと面白くなるんか?

29: ななし
>>27
そっから41歳までは底や

30: ななし
>>27
下がることはあっても上がることはないで
ずっと横ばいや

44: ななし
>>27
魚人島、 パンクハザード、ドレスローザの3連コンポでかなりの読者が離れたぞ

55: ななし
>>27
そっからはもう別漫画と思っていい

31: ななし
モンスタージョンやりたい放題やな

33: ななし
現状の描写やと
ガチでこんだけ来てもカイドウとマムだけで帰りうちのできそう

34: ななし
四皇シャンクスで草

35: ななし
赤髪海賊団vsカイドウ
ミホークvsマム
すまん麦らぁ達何するの?

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1586676549/