『村田版ワンパンマンネタバレ』152話感想 アトミック侍、ガチで強すぎるwwww

『ワンパンマンネタバレ(村田版)』152話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事はweb更新後に投稿しております。
600: 2019/06/19(水) 08:29:07.78
駆動騎士の掘り下げ多いよな
伏線撒いてるのかね

609: 2019/06/19(水) 08:43:53.08
>>600
実は組織・クセーノ・メタルナイトとまったく関係なく
勝手に怪人協会に突入してボコられただけのミスリードの可能性

637: 2019/06/19(水) 09:12:58.50
>>609
ONE時空ならあり得るの草

605: 2019/06/19(水) 08:39:04.25
最大の攻撃で有るアトミック斬が
堅い相手は斬れないって判明したのヤバいだろ
林檎相当弱い印象になったわ

611: 2019/06/19(水) 08:45:30.09
>>605
舐めプ斬ならそんなもんじゃね
そもそも手前の一閃から防いで生き残ってる奴がいるし


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

606: 2019/06/19(水) 08:42:28.10
単に威力調整してるだけでしょ
ブッタギリーさんも一回防がれたし

607: 2019/06/19(水) 08:42:50.85
んなもんやる気で力加減変わるだろ

610: 2019/06/19(水) 08:44:28.40
堅いと言ってもどれ程の堅さなのか分からないし、まだセーフかな
サイタマ位しか割れない堅さかも知れないし
未知の金属使ってるメタルナイトロボと同等の堅さかも知れない

612: 2019/06/19(水) 08:46:50.00
おもちゃ程度にしか見てないならそりゃ手を抜くだろ

613: 2019/06/19(水) 08:47:38.54
次回ついに場数先輩になるのか

615: 2019/06/19(水) 08:49:58.38
アトミック斬って技名出してる時以外は普通の斬りなんじゃないの?

617: 2019/06/19(水) 08:53:12.90
童帝のブラック企業の中間管理職っぷりが見てて痛々しくなってきた

618: 2019/06/19(水) 08:55:07.55
更にブラック臭プンプンなとこに転職したのはガキ故の甘さかな

619: 2019/06/19(水) 08:56:59.30
ボフォイからのヒーロー協会入りだっけ
前職でも苦労してそうだったモンな
621: 2019/06/19(水) 08:58:19.65
まじワガンマイラつくわ

624: 2019/06/19(水) 09:01:30.96
やっば
めっちゃ面白い
久々にワクワクしてきた

627: 2019/06/19(水) 09:02:50.57
やっと最大の楽しみだった林檎vs黒いが始まるのか 村田の画力でどこまで壮絶になるか….次回が楽しみ

628: 2019/06/19(水) 09:03:29.67
腐れ切った協会内部の描写が目立ってきてるね
いずれサイタマVS協会って流れになるのかな

629: 2019/06/19(水) 09:03:58.82
林檎「強さを見誤った!まずいぞこの数!!!」
ニチリン「間に合ったな」
ザンパイ「大丈夫か?」
アマハレ「俺たちも加勢する!」
この展開になっても剣聖会は負けそう

631: 2019/06/19(水) 09:05:19.88
ブッタギリーの見た目ハラギリより強そうだな
風格だけなら竜あるわ

633: 2019/06/19(水) 09:08:41.38
G5=駆動騎士
駆動騎士はあの組織からヒーロー協会に派遣されたスパイ
ってとこだろ

636: 2019/06/19(水) 09:10:11.82
ほほぉ…動けるねぇで思わず吹き出したわ

638: 2019/06/19(水) 09:13:01.32
村田版のアトミック侍が天然水の水鉄砲を避けられないって違和感あるわ
とっさに来た電撃みたいなやつを細切れにできる動きができるなら余裕で避けられるだろ

640: 2019/06/19(水) 09:14:47.08
原作も宇宙人細切れにした位だよな
村田版でやっと分かりやすい白星が追加されたけど

641: 2019/06/19(水) 09:17:37.92
今回の話原作だと四ページで終わってたわ

649: 2019/06/19(水) 09:29:26.95
サイタマに殴られたらギャグと展開補正で一匹残るだけ 考えるだけ無駄やぞ

652: 2019/06/19(水) 09:36:27.04
タレオ足早いんだな

653: 2019/06/19(水) 09:38:26.40
災害レベル竜の怪人から走って逃げられる少年

655: 2019/06/19(水) 09:40:22.93
おおおおやっと幹部登場かーーー!

659: 2019/06/19(水) 09:41:40.35
これからアトミック侍の見せ場はリンゴにアトミック斬をするくらいしか残ってないという事実

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1560766437/