【悲報】かぐや様の圭ちゃん、自分の可愛さでお金が稼げることを知ってしまうwww

1: ななし
ええんか

2: ななし
圭ちゃんがパパ活頑張れば5億くらいいけるとおもう

5: ななし
圭ちゃんと萌葉ならべたら億稼げるやろなあ

7: ななし
萌葉はスパチャする側だろう

9: ななし

11: ななし
藤原がピアノ弾くチャンネル開設したら?


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

12: ななし
そのうち脱ぎ出すでこれ

13: ななし
藤原は既に永久BANされてそう

17: ななし
作者バチャ豚やからね

18: ななし
実際美少女が横切るだけでこんな金入ってくるもんか?

30: ななし
>>18
余裕でおると思うわ

22: ななし
圭は母親に連れていかれるシーンあったのに
何故父親の元にいるのや?

42: ななし
1か月100万稼げてるならもう貧乏ネタ使えないよな
いきなり金遣い荒くなりそう
50: ななし
>>42
年1200万返してもいくらも借金減らん
貧乏は変わらんよ

51: ななし
>>42
5億借金あるしなあ

44: ななし
新聞配達のバイトとかアホくさくなりそう
横通り過ぎるだけで1万円ですよ

45: ななし
かぐやは全く稼げなさそう

47: ななし
そういやYouTubeって広告とかスパチャじゃないと金入らない?単純に再生数だけだと入らないんだっけ?

53: ななし
借金5億あるなら返済に回されるだけじゃないか

56: ななし
こういうギャグ回は今でも面白いんだけどな
57: ななし
登録者5万でそんなに稼げるんか

58: ななし
可愛いんだから新聞配達とかしてないでもっと稼げることしろよ
甘えてんじゃねえ

60: ななし
はよかぐやと結婚せえや
借金請け負ってくれるぞ
四宮家的に結婚できんやろけど

66: ななし
>>60
政略結婚の道具をこんな貧乏人に渡せるかよ

61: ななし
最近会長の気苦労増えてないか

62: ななし
スタンフォードの学費や留学費は免除なんやっけ?

63: ななし
まあ借金あるから月100万稼いでも全部引っ剥がされるやけどな

68: ななし
もうピークは過ぎたしさっさと話畳んだらよくないか
まだイベントなんか残ってるの?

72: ななし
>>68
かぐや様が月に行く話はやるやろ

71: ななし
反抗期ちゃんかわいい

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1591331690/