【悲報】進撃の巨人、もう何が何だかわからない作品に成り果てるwww

1: ななし
どうやって着陸すんねん

2: ななし
お前は自由だEND

3: ななし
>>2
あそこにどうやって着陸させるんや

4: ななし
進撃がグダグダになるの悲しい

5: ななし
途中でぐだぐだしすぎてこれどうやってアニメ化するんやって真面目に悩んでそうで草


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: ななし
>>5
ファイナルシーズンって言っちゃった模様

7: ななし
ファイナル→映画化!!おわり!!!

8: ななし
>>7
でたわね

9: ななし
壁の巨人どうやって海渡るんや深海の方が深いやろ
と思ってたら普通に泳いでて草
あの重量で浮くんかい

11: ななし
>>9
体重は普通の人間と変わらんらしい。

13: ななし
>>11
え!そうなの!?
なら何であんな破壊力あるんや…
10: ななし
単純な壁の中の人間vs巨人だけじゃあかんかったんかえ?

12: ななし
途中はまだ許せる
最新話が酷かった

15: ななし
巨人を駆逐してやる!→巨人で駆逐してやる!

16: ななし
進撃の巨人は作者が始まりから決着までを持ち込みの時点で決めてるから
どうにか落とすやろ(適当)

21: ななし
ただアルミン側はエレン止めれたとしてどうするんやこれ

26: ななし
グッドエンドにはならなさそう
ライナー1人生き残りエンドとかそんなとこやろきっと
32: ななし
ファイパンは最終回までにも話コロッコロ変わっとるしな

33: ななし
アルミン頭ベルトルトで団長勤まんの?

34: ななし
じゃあエレンが人類ほとんど踏み潰して主人公の勝利エンドとか
ラストのロン毛はエレンで、俺が汚れ役やったからお前は自由だぞってラストとか

35: ななし
言うて巨人の正体も朧気にしか明かされてないしそこ次第で持って行き用はありそうよな

36: ななし
一番最初の伏線がどう絡んでるのか楽しみや
わいは一時期流行ったループ説を推したい

38: ななし
いうてアルミン達のために進んでるんやからエレン止められるのはアルミン達しかおらんねんな

39: ななし
ベルトルトは潜在能力はライナー以上とライナーが言ってた
エレンはライナー以下の半端なクソ野郎だとエレンが言ってた
つまりベルトルト>ライナー>エレンやん

40: ななし
アルミンサイドに全く共感できないから正直地ならし発動からずーっとつまらん
代案があるなら分かる
なんにも考えてないけどエレン止めるンゴで動いてるから失敗すればいいのにとしか思えない

41: ななし
アニメっていつ放送?

42: ななし
戦鎚ってエレンが食ったんやなかったっけ
使う必要もないやろうけど

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1600367633/