【リトバト(リトルバトル)】評価感想まとめ 最強キャラクターはラムラム!

19: 2017/05/03(水) 09:28:44.63
なんかクラロワっぽいね
とりあえず共闘したいけど誰も入って来ない

27: 2017/05/04(木) 23:05:51.73
今見直したらSR4人引いてた・・・しかも見事に全員槍・・・

28: 2017/05/04(木) 23:44:52.15
剣2体引いたので始めたけど、、、つまらんなー

30: 2017/05/05(金) 01:57:20.37
槍でも一人だけ剣みたいなHP だったような

31: 2017/05/05(金) 02:13:18.01
>>30
剣って速度遅いから大砲考えるとHPの高い速度ある槍なら便利だね
スポンサーリンク




34: 2017/05/05(金) 07:27:17.48
ハード1-7で敵の意味不明なスキルで瞬サツされるんだが。
フィオーネLV40↑でさえゴリゴリ削られて3秒程度で落ちる。しかも同じ敵がワラワラ湧くし。
攻略法が全くわからん。

35: 2017/05/05(金) 11:10:57.41
>>34
自分はノーマルだけで4-5が厳しい・・・
LV34のティグラがでてくるとか・・・強すぎて誰も倒せない

36: 2017/05/05(金) 17:38:12.50
アライメイジ足速いしコスト低いで便利だわ
リセマラしてる奴はSRと一緒に狙っとけ

37: 2017/05/05(金) 17:48:08.55

>>36
コストでいうとSRラムラムも使いやすいと思う
MP2だし便利

みんなお金と進化石はどこで稼いでる?

38: 2017/05/05(金) 19:36:49.38
>>37
お金はノーマル4-1と5-1をフレの強さに合わせて切り替えてマラソンしてる。でもドロップに差が感じられなかったから4-1のみでいいかも。
今日のゴールド集め用イベントダンジョンは1階に剣1槍4弓1の低コスト面子集めて速攻。SR剣とかはコストの無駄。
進化石は出なさすぎて諦めた。

41: 2017/05/05(金) 23:30:37.62
>>38
なるほど、やっぱ剣のSRはティグラとか6が重いよな
妖精の幅を広げるために石たまったら積極的に妖精ガチャ回したほうがいいのだろうか
石200こえたから10連回そうか悩んでたのよ
スポンサーリンク




44: 2017/05/06(土) 01:44:14.43
このゲームは課金させる気あるのか心配すぎる。スターターのアツメルのステータスは不明だし
ガチャの確率表記だけないならまだしも、ラインナップ表記すらないとか誰が課金しようと思うんだよ。

45: 2017/05/06(土) 06:13:24.77
SRドロンジョ様がLV1の時点でSRブルーゴンLV40より戦闘力高いんだが……同コスト同距離同レアリティですよね?

49: 2017/05/06(土) 17:45:38.06
5-10ノーマル難しいなぁ。ここクリアした人いる?

50: 2017/05/06(土) 18:19:05.86
>>49
俺もそこで詰まった
シンプルにレベルが足りてない気がするわ

51: 2017/05/06(土) 18:26:21.07
>>49
ちょこちょこ行ってたけどアレは無理。ボスよりお供のティグラさんの画面端ぶっ飛ばしがヤバイ。

54: 2017/05/07(日) 09:32:06.64
中ボス戦やボス戦って色付きポーションドロップすんだな

55: 2017/05/07(日) 10:27:13.17
ハード1-7の攻略法分かった。高レベルの槍と弓だけの編成でいけばいいっぽい

56: 2017/05/07(日) 10:44:24.78
訂正。
ハード1-7の雑魚に一種類だけ、攻撃速度が速くて攻撃時に割合ダメージを与えるスキル持ちの敵がいて、そいつに剣をぶつけると瞬殺される。
剣を少し減らして、敵の種類を見て後出しで精霊を出したら☆3とれた。
剣なしは流石に無謀だった。

59: 2017/05/07(日) 17:49:24.15
ハード1-7は強ザコでるまで女神スキルのレーン小ダメージと押し返すやつ温存しといて
でてきたら使って倒せばいけるかと。
スポンサーリンク




引用:2ch.sc