【悲報】はじめの一歩さんがここから円満に完結する方法、ガチで存在しないwww

1: ななし
何かあるやろ?

2: ななし
俺たちの戦いはこれからだ!!

3: ななし
親父とスパーリング

6: ななし
今どうなってるんや?

7: ななし
宮田もトレーナーになって弟子対決でええやろ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

11: ななし
一般人殴って刑務所に入れられたところまでは知ってる

13: ななし
逆に巻き返して来てるやろ。そもそも一歩の試合なんてそこまでやってなかったし引退して構わん

18: ななし
>>13
明らかに復帰ルート入ってるんですけどそれは大丈夫なんですかね?

16: ななし
住んでる時間が違う天才どうなったんや

17: ななし
~20年後
東日本新人王戦決勝で幕ノ内と宮田の息子が対戦
カーン!

19: ななし
一歩の息子がリカルドマルチネスと戦って終わりやろ

21: ななし
>>19
リカルドその時分はおじいちゃんやん…

27: ななし
>>21
仕方ないから伊達の息子にバトン渡せばええ

20: ななし
鷹村があんな気色悪いキャラになったの草も生えん
6階級制覇だけは見たいっていう最後の読む理由もなくなったわ

22: ななし
本当は鷹村ホークで完結してて後は全部外伝なんやで
25: ななし
>>22
千堂戦までは本編扱いしたってや

24: ななし
千堂戦の後からは全部夢で宮田と決着つけて終わりでええんちゃうか

32: ななし
>>24
いいね
これがいいわ

28: ななし
屋上でそのまま仙道に勝って現役復帰でええやろ

29: ななし
伊賀間柴戦は久々に全盛期の輝きがチラッと見えた

31: ななし
俺は登り始めたばかりだからな
この果てしなく長い一歩道をよ

34: ななし
鷹村はジジイに恩返しもあるけど仲間の為にも戦ってたし何よりボクシング大好きだった筈が
いつの間にかジジイに自分だけを見てもらう為だけにボクシングやっとるわ
仮にジジイがスイーツ好きなら今すぐパティシエになるやろ

36: ななし
鷹村の網膜剥離疑惑どうなったん?

53: ななし
>>36
作者がネタ切れになったら疑惑が浮上する
またなぁなぁで終わる

37: ななし
文句言いながらもいまだだらだら見てる奴ってほんと一歩大好きなんやな

38: ななし
ジョージは五年に一回くらい全盛期の輝きの片鱗見せるからタチが悪い

47: ななし
>>38
ほんまこれ
おっまだいけるやん!→やっぱり才能枯れたわ→もうはよ終われや→まだいけるやん!
このループやめろ

59: ななし
>>38
わかる
ゲドー戦前の一歩と間柴のスパーリングは間違いなく全盛期ジョージやったわ

49: ななし
ボクシング星人が攻めてくる

50: ななし
作者取材という公休

55: ななし
マルチネスを強く書きすぎ

57: ななし

さっさと復帰してタイトルとって告白してライバルの試合直前のとこで俺たちの戦いはこれからだエンド

これだけでも10巻以上かかるのに

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1572994430/