【サクラクエスト】6話感想 度胸のある子は成長する

481: 2017/05/11(木) 00:24:53.12
回を追うごとに つまらない
最初の頃は面白かったのに

482: 2017/05/11(木) 00:25:06.11
色々濃かったなー今回
語ることが多い

484: 2017/05/11(木) 00:25:19.53
水瀬のああいう演技好きかな

488: 2017/05/11(木) 00:27:10.69
セミは貴重なタンパク源です

489: 2017/05/11(木) 00:27:38.06
ドラマ撮影で館炎上・・・こどちゃの水の館かよ!!

490: 2017/05/11(木) 00:27:59.73
演技成功で再スカウト断って大臣継続かな?

491: 2017/05/11(木) 00:28:05.35
監督からSHIROBAKOの茶沢臭を感じた

495: 2017/05/11(木) 00:28:50.45
>>491
同感や
スポンサーリンク




494: 2017/05/11(木) 00:28:49.91
揚げ物になってると割り合い食べやすいだろうしね
芋虫とかムカデとかは揚がってても嫌だな

554: 2017/05/11(木) 00:49:09.86
しかし、空き家を取り壊す云々はちょうど社会問題的にタイムリーだな
もうすぐ法律が変わって空き家と更地の税金が一緒になるんだっけ
それならとりあえず映画の予算で取り壊してもらえるなら渡りに船だな

562: 2017/05/11(木) 00:53:12.92
しかしセミの一件だけであんなに自分の覚悟を卑下したりするもんかね?あれバラエティ番組だよな?
役者なんだしもっと演技や劇団関連で挫折を味わっていたとばかり思ってたが…
役者というよりもう少しタレント寄りの人だったのかな

564: 2017/05/11(木) 00:54:50.26
>>562
それが後輩ちゃんのブレイクした切っ掛けだったのが大きいんじゃね
ifの話で自分がやってれば、という忸怩たる思いがありそうだし

566: 2017/05/11(木) 00:56:04.67
>>562
後輩のほうがブレイクしたからモヤモヤしちゃったんだろうな
セミはあくまでもそのきっかけ

567: 2017/05/11(木) 00:56:13.89
正直、主人公たちの見事にバラバラな感じは逆に好きだけどね

572: 2017/05/11(木) 00:58:19.02
サンダルさんは提供で使われるということから各話で必ず1度は出てくる可能性

573: 2017/05/11(木) 00:59:02.08
セミを食うぐらいの度胸がある=どんな役でもこなせると評価されたってことか
スポンサーリンク




578: 2017/05/11(木) 01:01:31.01
そういやおでんちゃんの舞台を客席で見ていて拍手を送ってたおっさんって
おでん父という認識であってる?

581: 2017/05/11(木) 01:05:23.79
>>578
おそらくそう
弟と話してた時に新聞読んでる父が出てきたけど髪型や色が一致

582: 2017/05/11(木) 01:07:47.22
町興しって題材でラストにどう着地点作るか気になるな
今は各キャラの挫折と再生を描いてるっぽいがソレ終われば本格的な町興しのターンだろうし

583: 2017/05/11(木) 01:07:53.64
アニメで小綺麗に描かれてるせいか結構いい所だなと思ってしまった

584: 2017/05/11(木) 01:08:28.15
おでん探偵は、あんなアイドルみたいな真似してたんか

586: 2017/05/11(木) 01:11:21.68
町おこしは成功しないんじゃないの
ってゆうか、このアニメはそれでいい気がする

589: 2017/05/11(木) 01:15:10.82
町おこしの結果よりもそれを通して各キャラの仕事に対する考え方とその変化に焦点を当ててるっぽいしね

590: 2017/05/11(木) 01:15:18.28
村おこし以上に由乃ちゃんたちの再起がメインテーマなんじゃないか
三人は都会で敗れて逃げてきたようなもんだったし、一人はひきニートだし
それぞれが再び自分の道を歩み出すまでの成長物語な気がする
スポンサーリンク




引用:2ch.sc