【ルナプリ攻略】リセマラまとめ 星5を二人出すのが狙い目

ルナプリ from 天使帝國のリセマラ方法は以下を参照

1.データダウンロードをダウンロードする
2.チュートリアルを終わらせる
・バトル
・クエストを1回済ませる
・名前入力してキャラを進化
3.クエストを1回済ませる
4.入門召喚のガチャを実施
5.月光石を回収する
6.ガチャを実施
7.目当ての星5が出なければ最初からやり直す

36: 2017/05/09(火) 16:40:45.22
リセマラ楽?

37: 2017/05/09(火) 16:42:20.92
>>36
くそめんどそう
最初のロード中に神経衰弱あって1回クリアで1万Gx10回報酬ってのが

42: 2017/05/09(火) 16:47:28.67
>>37
最初のステージは飛ばせるし、戦闘ほっとけるから楽なほうだろ
ただリセマラしてまで遊びたいかと言われると・・・

85: 2017/05/09(火) 17:30:38.30
3%ってこんなにでないっけ…7回位リセマラしてるけどでねえわ

90: 2017/05/09(火) 17:35:06.99
>>85
2連続でたがアンジェラばっか
眼鏡っ娘にはようがないんだよぉおおお
スポンサーリンク




158: 2017/05/09(火) 19:59:25.48
事前登録の受け取りって一回まで?
リセマラした方がいいの?

160: 2017/05/09(火) 20:10:53.71
ガチャ引かずどこまで行けるかっていう戦い

231: 2017/05/09(火) 23:43:28.20
5回リセマラして星5なし!内2回は欠片9、星3キャラ一体ww

259: 2017/05/10(水) 01:08:40.90
リセマラで割と早く星5が2体共存したけどさ
★9まである絶望感と、力の入ったLive2Dと微妙な3Dの格差が酷い
あと出撃キャラ3人って・・・

273: 2017/05/10(水) 02:21:02.00
リセマラ☆52体
次 一体
次一体
やばい神垢や
スポンサーリンク




380: 2017/05/10(水) 14:11:37.12
リセマラで大当たりはシャミィ被りまくりなきがしてきたぞ

398: 2017/05/10(水) 14:59:05.08
やっぱり近距離キャラじゃなくて遠距離星5の方がいいのか?やっぱりリセマラするか

413: 2017/05/10(水) 15:47:19.54
一分くらいでリセマラできるけど
無料ガチャ残るバグ発生するなw

430: 2017/05/10(水) 16:35:18.34

リセマラするなら最初の10連で星5引き、そこからランク6ぐらいでもう10連引ける

2体狙いの星5かぶりがいいと思うぞ

473: 2017/05/10(水) 19:10:00.89
リセマラで星51体で妥協してもいいかな?
それとも2体出るまで粘るべき?

475: 2017/05/10(水) 19:11:14.24
>>473
そーゆーゲームじゃないぞこれ

479: 2017/05/10(水) 19:14:15.24
星3を何体当てられるかのリセマラなんて初めてだわ
2~3体しかあたらねえ
スポンサーリンク




引用:2ch.sc