進撃の巨人がここからクライマックスを盛り上げてキレイにオチつけてハッピーエンドになる方法www

1: ななし
ただしエレンは自己犠牲はしないものとする

2: ななし
ライナーがエレンを倒してヒストリアと結婚

4: ななし
北欧神話丸パクリはあかんと思ったんかクソみたいな展開になってるよな

5: ななし
ライナーはもう決まった相手がいるから

6: ななし
>>5
エレンやな


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

14: ななし
キャラに感情移入出来ないせいで割とどう転ぼうがどうでも良くなってるわ

18: ななし
主人公ライナー次第としか

23: ななし
アニは何でライナー蹴り起こしたんや
普通に起こせばええやんけ

27: ななし
>>23
ライナーにされた仕打ち考えれば残念でもないし当然

34: ななし
アニとライナーが助太刀でエレン討伐とか予定調和もええとこやな

40: ななし
もうオチは見えてるでしょ
わざと人類共通の敵になったエレンを同期生が倒してヒーローになる
泣いた赤鬼オチや
45: ななし
ミカサ遠ざけた時にもうこのルート見え見えやったやん

46: ななし
ヒッチはもう出番ないんか…?

48: ななし
グリシャの見た恐ろしい光景ってこの地ならしのことなんかな

54: ななし
ガビが主人公になって終わり

55: ななし
ところでアニとミカサの格闘訓練の勝敗は?

58: ななし
幾ら何でも隣で飯食ってんのは都合良すぎ

67: ななし
今のアニってヒッチに投げ飛ばされるくらいだし合流したところで使い物になるんか
硬質化も使えないだろうし
75: ななし
>>67
飯食って回復したんちゃう

69: ななし
グリシャは恐ろしい未来の記憶見せられたのに何でエレンの記憶通りの行動取ったんや

71: ななし
>>69
それを回避するためにそれをさせてると思ったから

73: ななし
ミカサとエレンだけ生き残って人類アダムとイブでやり直したらいい
アッカーマンと巨人の子やぞ

78: ななし
いやだからエレン犠牲エンドだとエレンの信条と矛盾するだろが
自己犠牲はおかしいだろ

80: ななし
あっと驚く始祖の不思議パワーで何とかするやろ
それこそもう過去改変とか何でもありよ

81: ななし
神話通りならエレン達以外絶滅やで

82: ななし
ワイは「お前は自由だ」って言ってるのエレンを抱き上げたグリシャやと思うんや

85: ななし
>>82
てか髪型的にそれしかないやろ

88: ななし
>>82
ワイもそう見えた

86: ななし
人類補完計画

91: ななし
内輪もめ感がなあ

92: ななし
なんかもう主人公ジャンだよね

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1581372507/