『村田版ワンパンマンネタバレ』182話考察 ブラスト、とんでもない悪人なのかもしれない・・・

『ワンパンマンネタバレ(村田版)』182話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
Web更新前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
10: ななし
セキンガルは守らんくせにジェノスには身を盾にするんだな

18: ななし
共闘は見てて気持ちいいね
もしやブラストはいい人なのか…
なんでタツマキの才能見抜けたんだろね

49: ななし
>>18
ブラストは別にタツマキが将来S級になると見越して助けたわけじゃない
単に通りすがりの町娘Aを救ったと言うだけで顔も名前も覚えちゃいないだろ
ヒーローってのは本来そういうもの。助ける相手を選り好みはしない

19: ななし
ブラストってサイタマの父親なん?

20: ななし
全然ストーリー進まねぇじゃねぇか
ガロウ編が終わったら起こしてくれ

21: ななし
読み返してて気づいたけどフラッシュがいない事に気がついてる人が誰もいないの可哀想すぎる…


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

22: ななし
忍びの者だからね
気配くらい消せねば本物とは言えまい

23: ななし
フラッシュて忍びと言うより剣の才能に溢れ正義の心を持ったアサシンだと思う
忍びは仕えるべき主君御館様がいてその命令は絶対だけどフラッシュは自らの正義以外には仕えていない

24: ななし
公式設定でフラッシュって忍者なんじゃないの?

25: ななし
アトミックよりフラッシュのほうが武器がないとかいろんな状況に対応した戦い方できて武士っぽい
本物の武士は剣術のほかに柔術、槍術、弓術も修めてるので刀がなくても戦える

26: ななし
刃牙の知識をここで語られても
ここにいる連中はほぼ把握してるぞ

37: ななし
>>26
ユトリボーイには刃牙が教科書なんだな

41: ななし
>>37
ゆとり以下の世代は反骨心なのか皆勤勉で礼儀も出来ていて使える奴ばかりだぞ
刃牙はもう年寄りしか読んでないよ

27: ななし
そうとは限らんだろ
32: ななし
結局タツマキってオロチサイコスと1対1で戦ってたら負けてたな

33: ななし
一応、仲間のこと考えて本気出せなかった演出だったけどな

34: ななし
たつまきだって神の力を得たサイコスをボコボコに出来てんじゃん

35: ななし
カミの存在も大したことなくなっちゃうな

36: ななし
タツマキの方が神より上なんだよ

39: ななし
駆動騎士態度悪いなw

40: ななし
そうか、ブラストがエスパーだと考えればタツマキの力を見抜いていたのも腑に落ちるな

42: ななし
エスパーブラス東の高能力
43: ななし

村田版でも単独で竜倒せたS級って
今の所フラッシュと駆動くらいか

童帝の単独撃破は無かった事にされたし、
タツマキもサイタマや他の助力ありきで
この後サイコス倒しても単独で勝ったとは言い難い

44: ななし
童帝賢いから誰かが過去改変してるってそろそろ気づきそう

45: ななし
勘のいいガキは嫌いだよ

47: ななし
1番信頼していたボフォイとブラストが助けに来なかったってのが原因だしあんまり変わらないんじゃない?

48: ななし
大人に完全に失望する感じになるだろうし色々ねっとりした描写が追加されそう

51: ななし
わざわざ戦闘機になったのにジェノスのダッシュに追いつかれるってなんなん

52: ななし
ジェノスのスピード舐めてんの?

56: ななし
ジェノスが活躍するとなんか嬉しくなる

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1608971552/