『村田版ワンパンマンネタバレ』179話考察 タツマキさん、ガチでサイタマレベルありそうwww

『ワンパンマンネタバレ(村田版)』179話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
Web更新前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
447: ななし
ふつーにボロスより強いだろこれ

449: ななし
こんだけ派手にしてガロウ戦大丈夫なんだろうか

450: ななし
ガロウ戦とかいくのに後何年かかるかわからんから心配してもしかたあるめぇ

547: ななし
幹部戦盛り上げるつってあの様だからな
残り幹部戦もガロウもしょぼい描写で終わるよ

549: ななし
多分豚がイアイと私設部隊飲み込んで来てるだろ
イアイいねーと林檎vs覚醒ガロウの流れがおかしくなる


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

551: ななし
タツマキちゃん強すぎワロタ

552: ななし
タツマキは原作でもこのレベルで強いから違和感ないけどサイコスビームとそれに対抗できるジェノスビームの威力がおかしい

553: ななし
フブキを救出した時の出た!って喜んでるフブキがとてもかわいくて良いですね

554: ななし
ジェノスは火力だけはなんだかんだあるから
壊れすぎなだけで

571: ななし
>>554
クセーノ博士の力なのだが?
555: ななし
話進まねえええええええええ

557: ななし
こいつらいっつも話進まないって言ってんな

558: ななし
今日も暑いですねえみたいな挨拶だと思えば良い

562: ななし
ジェノスも地球スライス出来んのか

567: ななし
S級でも強さの幅がフリーザとラディッツ並みに差があるのな。

568: ななし
ガロウがリベンジするかと思ったらオロコスはタツマキが〆ておしまいか
原作の100倍くらいジェノスが活躍してくれて大満足だわ
あとはほぼ原作通り進みそうだな
572: ななし
クセーノ博士のおかげで毎回壊れてるともいう

573: ななし
サイコスはアニメの時に相当困るよな
どうすんだろ?

574: ななし
何が?

575: ななし
三期なんてないから

576: ななし
今よりパワーアップしようと思ったら結局自分のエネルギーに耐えうるボディにしなきゃならんから大型化が必要だな
もしくは童帝ロボみたいに必要な時に外部パーツを呼び寄せて強化外装にするか

577: ななし
サイコスの地球破壊ビームが地球に当たらないように
タツマキは避けてたのに
タツマキ本人が街ごと壊滅させてどうすんだ?
村田説明できるのか?

580: ななし
>>577
そんなこと書いたらまた描き直すからやめれw

705: ななし
>>577
地球全体と避難済みの1区域じゃ比べようも無いよ

712: ななし
>>577
何で地球崩壊前提なの?馬鹿なの?

578: ななし
ゾンビマン、豚神と童帝はいい先輩に恵まれてんな
one版のエビル天然水の時もすごかったけどほんと豚神かっこいい

586: ななし
アトミックとプリズナーの朝チュンは誰得なん…

588: ななし
フラッシュもうギャグ顔しかしてねえww
血吐いてるwww

592: ななし
ウィンドフレイムに攻撃くらった時も血吐いてたけどほぼノーダメだしまあギャグ表現だろ

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1599293191/