【悲報】ユースタス・キッドさん、能力が雑魚すぎてカッコいい描写が出来ないwwwww

1: ななし
鉄屑集めて押しつぶす以外ある?

2: ななし
お前の腕…よく馴染むぜ

3: ななし
よく知らんけど磁力なん?

17: ななし
>>3
マグマグの実の全身磁石人間や

44: ななし
>>17
マグマグって赤犬やんけ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

49: ななし
>>44
嘘ンゴ。本当はジバジバンゴ

4: ななし
シャンクスに喧嘩売って腕ちぎられたのをドヤる悲しき男

5: ななし
屑鉄集めるとかどっかのアイドルの弟かよ

66: ななし
>>5
有れは銅線盗んだだけや、違うやろ!!

6: ななし
磁力だったら電気も出せるやろ

7: ななし
磁力って最強クラスになれるだろ
マグニートーさん見習え
8: ななし
映画でも噛ませで終わったなコイツ

9: ななし
能力に頼ってるからダメなんだよ
ウルージさんみたいに身体張れよ

10: ななし
こいつ覇気使えんの?

11: ななし
ジョジョの磁力使いは強いから作者の力量か

30: ななし
>>11
ジョジョのは磁力と言うか完全に引力の次元やし…
キッドさんにはあんな便利な能力は無い

12: ななし
バレットみたいに出来るようになるやろ
13: ななし
磁力で血行良くすればギア2使えるだろ

14: ななし
覇王色持ちだったはず

16: ななし
屑鉄の作画地味に大変そう

18: ななし
これからかっこいいとこ見れるやろ期待してるわ

19: ななし
リゾットみたいに戦えないんか?

20: ななし
糸とかビスケットであれだけ強くなれるんだから能力が微妙なんてのは甘え

21: ななし
マグニートーさんなら劇中最強なのに

22: ななし
ナミの肩こり治せる

23: ななし
液体酸素を操ってからが本番よ

24: ななし
見た目はかっこええやん

25: ななし
史実のキッド自体が雑魚海賊だからな
知名度あるだけの最雑魚

26: ななし
マグニートー的な感じでたたかえ

28: ななし
コイツはアプーと戦って終わりでええやろ
キッドとか別にもうどうでもええわ

33: ななし
あんだけカイドウの幹部おるんやし1回ぐらいは勝ち試合組んでもらえるやろ

37: ななし
>>33
逆にカイドウの幹部全敗だと四皇の格が落ちるから誰かかませが出てくるんとちゃうか?

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1590085214/