【朗報】FF7リメイク、とんでもない偉業を成し遂げるwwwww

1: ななし
NPDレポート
4月で一番、2020年で3番目に売れたソフト
PS4のソフトで今年一番売れた
発売月の売上がFF15を超えてシリーズno.1になった

7: ななし
続編確定ですwwwwwww

9: ななし
10年待たないと完結しないってひどい
そんなゲームやってないわ

10: ななし
ダウンロード版がそりゃ売れただろうよな、今年は特に

12: ななし
タイミング良すぎた
コロナじゃなかったらどうだったんだろ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

13: ななし
売り上げなんかどうでもいい
内容がゴミだっつってんだよ

14: ななし
完結するまで買いたくないけどそこまで続けられる程度には売れといて欲しい

15: ななし
売上はわかったから続編は出せよ
1年猶予やるから

16: ななし
シリーズno.1 wwwwwwwwwwwwww

20: ななし
内容がどうあれタイトルだけで売れるんやから楽な商売よな

24: ななし
>>20
ほんま悔しいわ
クソゲーなのに😖
21: ななし
わいみたいに原作気になって買った奴も結構おるから相当儲かってそう

22: ななし
流石に同じ章何度もやらされんのつまんねえわ

23: ななし
スパイダーマン超えwwwwwww

26: ななし
後ハードとかいうゴミ難易度なんとかしろ

30: ななし
ゼノギアスの続編もモノリスと共同でやったらええやんスクエニ

31: ななし
FF12とか10のほうがやり込みあって面白えわ
FF7Rなんかあっさり
ストーリークリアしたらもうやらねえな
32: ななし
5と6をリメイクしてくんないかな

406: ななし
>>32
4だけあんなにリメイク出しといて5と6置いてけぼりってなんなんだろうな
出すにしてもスイッチだろうからオーバースペックなのか

35: ななし
完全版とか言ってる奴一回やってみ?
PS版と比べて内容ご濃厚すぎて1つに纏めるの無理ってなる

36: ななし
後隙間くぐんのにトロトロしてるのが苛ついてくるわ
テストプレイでなんも感じなかったんだろうか

41: ななし
>>36
あれはロード時間稼いでるだけや
PS5の続編やったらもうそういうことなくなるんやろうけどな

38: ななし
分割のくせによー売れたな

40: ななし
ユフィのご尊顔をいつ拝めるんだって話よ

42: ななし

普通に面白い

このクォリティで8もやりたい
ガンブレードでぶん殴りたい

45: ななし
>>42
デビルメイクライのネロみたいになりそう

43: ななし
もう名作のリメイクでしか稼げないことを示しちゃったよね

46: ななし
やる前は「分割とかw」って思ったがやってみたら一本でやるより良かったと思ったわ

48: ななし
1000円になったら買うわ

49: ななし
5年いないに出るとええね

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1590197031/