『MAJOR 2nd(メジャーセカンド)ネタバレ』228話考察 コブラ、突然弱体化www

『MAJOR 2nd(メジャーセカンド)』228話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
864: ななし
吾郎を彷彿とさせるピッチングで寿くんが興奮してるな

865: ななし
寿くんが仁科にキュンキュンしててウケル

866: ななし
最後の寿くんの表情微妙なのは何かあるのか
それとも好きになっちゃったのか

900: ななし
>>866
コブラもたんまりだからなんかあるだろ
まあいつもの飛ばしすぎだと思うが

867: ななし
来週には仁科打ち込まれてないと着替えも風呂も当分先だよな


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

868: ななし
指示したことをあっさりとこなしてしまったと寿監督も驚いてるやん。やはりここの女子軍団強いわ

869: ななし
さわわって呼称初めてだが誰が呼んでるんだ?

871: ななし
>>869
言いそうなのは太鳳か睦子だけど
睦子は三塁コーチャーだから太鳳か

870: ななし
可能性としては郷かキノコくらいだがまぁ前者だろな

872: ななし
仁科は何気にキノコにも負けてるからな
いい加減いいところ見せて欲しいわ

873: ななし
キノコが凄いんだよ
875: ななし
同級生組は普通に弥生呼びだろ…アホか

876: ななし
送りバント知らない郷ちゃんが犠牲フライなんて知ってるわけない

877: ななし
仁科の立ち上がりいいのはいつものことだしな
結局スタミナきれてコントロールダメになって打ちこまれるパターンから脱出できるかどうかだな

878: ななし
立ち上がりよくてノースタミナならストッパーいいんじゃね
漫画の展開的に映えないかもしれんが

879: ななし
さわわ呼んでるの道塁かな?

880: ななし
普通にたおだろ
881: ななし
関ちゃんかも

883: ななし
コブラさっそく味方になったら戦闘力が落ちるヤムチャ病を発病してしまったか

885: ななし
ヤムチャは常にかませなんだよなぁ

886: ななし
仁科くんかっこいい
嫌味の無い良いキャラに仕上がってて好きだわ
コブラは弱体化というか立ち上がり悪いのが一番凡退理由付けやすいだけで後半活躍する流れだろ
全打席打っちゃう訳にもいかないだろうし

887: ななし
それか意識しすぎて調子上がらないコブラに大吾が声かけるパターンかもな
2ストの時意味深な大吾と睦子のコマあったし
途中参加だからって気負わず頑張ろう!的な事いってキャプテンの度量を見せつつ打ち解けたり
まだ2人の絡みないからこの試合中あたりに会話はありそう

888: ななし
コブラ実はヘタレなのか
でも嬉しそう
もう道塁とコブラ中心で睦子大悟いらねえじゃん

890: ななし
初回で百点ぐらい先取してドヤ?な流れかと思ったら、それなりに試合するのか。

891: ななし
最後の千代姉と睦子の陽キャと陰キャ並みの顔の差よ・・

892: ななし
コブラは2代目丹波さん

894: ななし
仁科もうこれ主人公じゃん

895: ななし
コブラは後半調子落とす設定が付けられたのに
序盤も打てないんじゃただの雑魚だぞ

896: ななし
言うて当たれば一発があるしな
毎回打ってたらただの天才や

897: ななし
3番沢、4番コブラじゃ強すぎるからな
そりゃ漫画的に弱体化させられるのは当然だわ

898: ななし
大吾ですら6割打つし

899: ななし
変化球初めて見せてボコられてたらピッチャーがショボいという評価になるしな

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1614912393/