『MAJOR 2nd(メジャーセカンド)ネタバレ』207話考察 みちるちゃん、酷い扱いをされてしまうwww

『MAJOR 2nd(メジャーセカンド)』207話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
912: ななし
なんかライブ感で展開が進むな
週間連載とかそんなもんなんやろか

915: ななし
眉村がヘッドコーチか

916: ななし
これから毎週道塁ちゃんが見れるなら最高や
あと一人でオール女子やで
郷ちゃん入ればいいのに

917: ななし
プロより首脳人が豪華やんけ

918: ななし
女子2名追加は確定として後はキノコをどうやって排除するかだな


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

920: ななし
車で移動する距離で合同練習なんて出来るのかね?
藤井が吾郎から買ってもらったバス持ってんだっけ?

921: ななし
なんだかんだでシニア戻ったよでフェードアウトしても誰も文句言わないだろうな
ほんとキノコの存在意義ってなんだろう

922: ななし
この前のトシの最後通告でそのまま退場してくれりゃぁ楽だったんだけどね
太鳳が余計なことして延命させたから…

923: ななし
眉村ヘッドコーチ「今の俺は道塁とそんな形でもいいから接点を持ちたいんだ」
悲しき父親よ

924: ななし
前作からあのパターンは戻ってくるよ
仁科じゃなくてまさか太鳳に説得されるとは思ってなかったけど

925: ななし
どうせ有名になって新入生がたんまり入ってきて講堂中止でエガちゃんがムキーってなるんやろ
945: ななし
>>925
てか、あの講堂を作ること先生も生徒も知らんとかどうなってんだろ
普通に活動してる野球部のグラウンド潰すんだし、最低でも部員の保護者には話通してないと筋通らないと思うが

947: ななし
>>945
組織の計画してる事なんぞ、公表されるまで関わってる部署でなければ下っぱは知らんぞ

926: ななし
道塁はシニアでやるのに家から近いからって理由で公立選んでそうだから
顧問は居ても監督居ないよな市立なんか、その割に立派過ぎるグラウンドだが

927: ななし
初登場でフルネームが出た郷田をどう動かすかで合同チーム結成までの流れが変わってきそう

928: ななし

道塁の各ルートに対する評価を発表します

道塁加入してエース・吾郎とバッテリー ルート → 100点満点、これでいけ
道塁加入して二番手投手 or 抑え ルート → 75点 及第点
道塁加入するけど野手 ルート → 50点 まあ許せる
道塁加入するけど控え&マネージャー ルート → 25点見るの辛いからやめて
道塁加入しない ルート → 0点 これだけはやめろ

940: ななし
>>928
折角俺ら待望のみっちー加入フラグ作っておいて加入無しはないよなー
929: ななし
百合キャラがまだ居ないんだよなー
郷田がそうであって欲しいが果たして

933: ななし
俺は江頭は心入れ替えた派なんだけど、元の江頭だったら何故ここまで満田は部活動のハードル上げるんや
思えば中学高校も普通に部活動スタートするまでのハードルが何と高かったことか

935: ななし
>>933
とにかくキャラクターがそういうトラブルに遭遇して苦労するのが
漫画の面白さだって固い信念がミツタクにあるんでしょ

939: ななし

>>935

普通に部活で活躍して、ヒロイン
鑑賞のハードルだけ無駄に上げた漫画が瞬時に打ち切りになったことからも、信念がより強固になったんだろうなw

934: ななし
中学→そもそもやるつもりじゃなかった
高校→イキって海堂に入る入らないで右往左往しまくったせい

937: ななし
腕がちぎれてるコマ必要?

942: ななし
おっと
郷ちゃんの着替えも忘れてもらっちゃ困るぜ

943: ななし
ミチルにこれ以上辛い思いをさせないでくれ

944: ななし
ここで「みちるちゃんの朝は早い…」ってのが復活するのかな

946: ななし
野球部潰したいと思ってるような奴が筋なんて通すわけないだろ

950: ななし
実は江頭は本当に嫌がらせはしてなかったというオチがきそうな気がしないでもない

951: ななし
何度も言われてるがそりゃねーっての

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1597907060/