『MAJOR 2nd(メジャーセカンド)ネタバレ』231話考察 郷ちゃん、許されない大失態をやらかすwww

『MAJOR 2nd(メジャーセカンド)』231話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
8: ななし
ふた回り以上年下の少女を千代姉呼びする寿の違和感
大吾だけ君づけだし基準がわからんな
それにしてもエビちゃんかわいい

11: ななし
膝ついて靴紐を結ぶならまだしも、ミツタク先生予想をぶっ飛んでいて面白いよ。

13: ななし
タツショーというよりタイムを取るということを知らなかっただけじゃね?
道塁か寿くんが教えてやればよかったのに

22: ななし
>>13
それをわざわざ教えてやらないとわからない時点でヤバいだろ

14: ななし
靴紐結んでなくない?片方の手は離れてるし
てかスパイクに靴紐が付いてるように見えないが


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

15: ななし
普通なら、靴紐がどうしようもなく気になったとしても打者が打席から離れたタイミングで急いで結ぶ
呑気に鼻歌歌いながらは流石にヤバい

16: ななし
山口先生をジロジロ見たり、大河をオジサンと言ってみたり。道塁に関しても…。このままだとチーム崩壊するよ。

17: ななし
(ΦДΦ=) んにゃ?

18: ななし
野球ガチ勢で固い道塁を和らげる為に登場させたんだろうけど…
これは流石に…

19: ななし
千里がセンターで打球の処理をフォローするんだろうけど同じ天然キャラで郷とどう絡むか見ものだな

21: ななし
満田先生のキャラ付け演出はこんなもんだって
着替えのクオリティに免じて許してあげて欲しい
23: ななし
怒るにしても微妙だな
出したトシが悪いし、ギャグで終わらせんのかな。

24: ななし
まぁあれはねーわな 愛嬌とかで片付けられん
こんな極端なキャラ付けせんでもいいのに

25: ななし
前回ちゃんと予告してたし

27: ななし
憧れの先輩が腹痛で苦しんでいるのにアイス買い食いしたり流石にアホに描きすぎな気がするわ

28: ななし
馬鹿キャラもあそこまでいくと不快だわ
投げてる千代姉のあの心理描写のあとに足引っ張るどころじゃないプレーとか

29: ななし
悪意も悪気も一切ないガチ天然だからなあ
まだキノコくらい悪意あったほうが憎めたんだが
31: ななし
>>29
わざとタイマンプレーorエラーみたいな描写は野球漫画にはたまにあるけどちゃんと理由付けはされてるから納得はいくよな

30: ななし
ウフフ あたしを出したことを後悔するよ ボス。

32: ななし
こんなん使った監督の責任でしかないわ

33: ななし
練習試合とはいえ相手に失礼なレベル
同じ中学野球なら山根を出して投げられない事をバレるのとは訳が違うよな

35: ななし
リアルだ
いるわこういうタイプの子
見た目が可愛いと変わってる子で済むし、見た目普通以下ブスだといじめられる

36: ななし
にじさんじの野良猫みたいだよな

37: ななし
郷ちゃんも問題だが千代姉も初登板で見慣れればただの遅い球ってバレたけどどーすんだ。

38: ななし

大吾ならタイムとってライトまで行きそうだなw
海堂メンバーが「え~、みんなライトに集まってるぞ」、みたいな。

おそらく以降、狙われるからワザと打たせて作戦だったように見せるんだろ?
捕ったら沢さんに投げろ、って言い聞かせておけばよい。

40: ななし
郷ちゃんがまともだったのは登場して数回だけだったか
あとは完全にゲェジ化しててヤバいやつやわ

41: ななし
この後、どう覚醒するんだ?
ムッツーと交代して、ムッツが外野で覚醒とか?

42: ななし
郷ちゃんかわええな

45: ななし
どんどん野球の楽しさを知り成長度がすごいキャラならもっと好感持てたのに

49: ななし
>>45
すなおにそれで良かったのにな 逆張りがすぎるわ

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1618989197/