『呪術廻戦ネタバレ』148話考察 狗巻くん、実は腕斬られてない可能性www

『呪術廻戦』148話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
9: ななし
ここの住人の予想で構わないから意見を聞かせてほしい
狗巻の腕はどうなってると思う?治ってるかな…

10: ななし
>>9
俺はそもそも切られていないと思ってる
虎杖の記憶に狗巻の腕を切った記憶がないから

11: ななし
>>10
宿儺の領域にかかったんじゃ?
記憶になくても近くに居るんだし逃げられる縛りだから腕だけ持っていかれたとか

17: ななし
>>11
虎杖の中に宿儺がやったことの記憶が全部流れ込んだけどあの描写だと領域でやられた人も把握できてないか?

13: ななし
>>9
欠損のまま


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

12: ななし
生きてるだけで丸儲けだと思おう

28: ななし
高専関係以外の登場人物少なすぎる気がするわ

32: ななし
>>28
多けりゃいいってもんじゃないからな…
これ以上必要な人間ある?
他の御三家の人間は見てみたいけど

33: ななし
>>28
登場人物は丁度良いだろう
あんまり多いと出番が少なくなってしまうからな

31: ななし
上層部は五条とかいうスーパーマンが歪めるまで腐ってるなりにそれなりに秩序を作ってきた連中

34: ななし
とりあえず上層部ぶっ潰して欲しいわ

37: ななし
狗巻くんはこの後出番あるよ
腕のくだり謎な部分多いし
38: ななし
信頼出来ない拒否できなかろうと組織に属しながら明かさないといけない情報を隠したのは夜蛾の落ち度でもある

39: ななし
キャラ増やしすぎて後々収拾つかなくなった漫画は沢山あるしこんなもんで良いんじゃね
いつの間にかフェードアウトしてしまうような不幸なキャラを作ってはいけない

42: ななし
>>39
京都校の面々はもうフェードアウトしそう
善のりとしは加茂関連、東堂は復活イベントあるかも知んないけど
真依に関しちゃ禪院なのに禪院関連で出番なさそうなのがなぁ…

98: ななし
>>39
京都とかまさにそうなりそうじゃん
あといつのまにか4年存在ごと消えてるし

40: ななし
どこぞの推理漫画とかな

41: ななし
高専サイドに政治的なやり取り出来そうな人いないからな~
44: ななし
上層部から漂う腐敗した地球連邦軍臭

45: ななし
真依は真希パイセンのイベントで何かあるかもしれない
冥さんと憂憂はどうかね…….

48: ななし
そういえば少年院の事件、一級術師失踪もメロンパンの差し金なんだろうな
でないと五条不在にならず、上層部の内通者もやむを得ない体で一年生派遣はできないだろう
失踪術師もすげぇ怪しいよね

49: ななし
>>48
そういえば失踪術師居たな
ちゃんと回収されたらすごい

50: ななし
虎杖母と夏油傑の間に使ってたパンの皮もあるのかな?

53: ななし
コピーする段階で孫みたいな生け贄は必要ないのかね

55: ななし
術師をコピーしたらどうなるか?
術は肉体依存で関係ないのかな
五条量産したら術使えないマスコット増えただけになるか

57: ななし
呪術業界相変わらず腐ってんな
言うて校長も禁忌におもっくそ手を突っ込んでるっぽいからいつかこうなるって感じではあるが

61: ななし
虎杖生存がバレたら回游やってる時に上層部からの刺客みたいなのも来ちゃったらイヤだな

62: ななし
呪術師は才能があれば本人の想像力とかで無限の可能性があるの面白いわ

66: ななし
>>62
術式解釈の拡大って設定いいよね

63: ななし
人間を元にしてあんな落書きみたいな悼ましい生物量産してるのは悪意無くてもちょっと怖い

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1619502657/