『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)ネタバレ』311話考察 二代目の個性、とんでもないものが出てきそうwww

『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』311話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
551: ななし
ヴィジランテのリーダーやってたんなら2代目の個性は強そうだな
コスチューム的には爆豪みたいに何かを放出する系の個性に思えるけどどうだろう
印象的な”加速する”ってセリフも気になる
直球で加速個性だったらめちゃくちゃ使い勝手いいし何よりカッコいい

553: ななし
加速の個性ってOFAを100%で使えるなら必要無いんだよなぁ

556: ななし
>>553
とは言ってもさらにプラスされるなら必要ないって事もないんじゃない?
普段ならいらんだろうが対AFOに限れば戦力は多い方がいいだろうし

554: ななし
速度じゃなくて時間を加速とか?
カツ丼くいてえ

555: ななし
ヴィジランテのあいつじゃん

557: ななし
加速だとあのサポートアイテムの外観と合わない気がするなあ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

558: ななし
他対象で加速させるなら射出物とかと相性がいいかな

559: ななし
武闘派ぽい外見の三代目の個性も気になる
リーダーの相棒ぽいからサポート的な個性なのかね

563: ななし
映画ってすでに完成くらいかと思ってたけど今台本とか信じられないよ。デジタルだから余裕なのかな

564: ななし
10.5代目がテンコきゅん

573: ななし
>>564
これで思いついたけどライジングの爆豪は9.5代目でちゃんと語呂合わせになるな

566: ななし
なんだかんだ今のデクに発現してる個性が身近に師事できる人と似た個性だからな

567: ななし
引き伸ばす話でもないし前回の戦いでデクのスタンスは確認出来ただろうしな
やむなしであれば全力でやる事は証明できただろうし
自分達もデクと似たような事やってて認めないってのはないかと
570: ななし
GIGAろきくん
エフェクト有り版も単体だとかっこええ

584: ななし
>>570
知ってたけどめちゃくちゃ絵が上手いなって改めて思った

571: ななし
エフェクトアリもいいね
髪の毛舞ってるのカッコいいわ

572: ななし

与一「“タヒ柄木”だと?僕らの苗字はただの“信楽”だ。そうだろう?零兄さん」

と言うことでAFOの本名は零(こぼし)君な

574: ななし
な、なんだってー

575: ななし
ほんとだ
576: ななし
てんこが10.5ならオールフォーワンの本名は10がつくのかな
一に対して全だとしたら確かに十は全の中にある
部首も入 (いる・にゅう・いりがしら・いりやね)で個性を入れると感じればありえそう
王もそのままだし入(いりがしら)も脳無の名前からしてなんとなく繋がる
個性を対象の頭に入れるみたいな感じで

596: ななし
>>576
こじらせた轟とうや君が横から入ってくれば十(とう)で丸く収まる

577: ななし
はっきり言ってオールマイトや歴代継承者達は完全に目的と手段が逆になってるよな
AFOを倒すのが目的のはずなのにOFAに拘りすぎだろ
本当にAFOを倒したいならOFAなんかに執着せずに国内の他のヒーローや警察や
自衛隊に海外のヒーローとも一緒に戦えばもっと確実に倒せるだろうに
OFAが無個性じゃないと継承できなくなったのだって逆に考えれば
OFAのことを公表しても大丈夫ってことだしな
死柄木やAFOがOFAじゃないと倒せないわけでもないんだしOFA以外の方法を考えたほうがいいだろ

578: ななし
それは他の奴らが考えればいいんじゃね

579: ななし

半端な戦力では個性を奪われて逆にAFOに力を与えてしまうから少数精鋭なのでは?

まぁイレイザーヘッドみたいなヒーローが他にいればその方がいいんだろうけどそれを奪われたらヤバいし

580: ななし

別にOFA単独で闘うのにこだわってる描写無くね?
山荘突入作戦なんか日本中からヒーローの卵までかき集めて戦ってるし
警察、サイドキック、高ランクヒーローと普通に協力して戦ってる描写のが多い

あと軍は国内法が現実準拠ならヴィラン用に運用するのはムリやろ
海外ヒーローに関しては非常時に協力仰いでるって現状からすりゃ目は有ると思うが
逆にいえば現状ぐらいヤバい状態じゃないとそもそも着てくれないんじゃねーかな

581: ななし
恐らくオールマイトが継ぐまではAFOが政府側だと思われるから
まともに国と協力出来るようになったのはオールマイトの途中からじゃないかな

583: ななし
味方増やして能力吸収されたら絶望しかないな…
わざわざ餌育ててるみたいでエグいや

586: ななし
そこらへんは初代~三代目の時代のクローズアップ待ちではあるんだけど
AFO相手に必死こいて仲間集めてた連中はAFOの傘下に拠点爆破されてたりするからな
どこまで大きな組織作れるかってのもひとつのハードルよ?

589: ななし
気付いたようだね
内通者の正体に

590: ななし
毎週読んでると絵に慣れてくるけど、表紙とかセンターカラーとかで改めて上手いなと思うときあるよね

591: ななし
原作と作画で分かれてるわけでもないのにな
絵の面で週刊連載作家の到達点の一人だと勝手に思ってるわ

593: ななし
初期から絵柄ある程度固まってるから安心して見れるよね
荼毘ダンスのところとか描き込みすごくてマジマジ見てしまうわw

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1618545629/