『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』21話 お茶子さん主人公の顔してる!【2期8話】

364: 2017/05/20(土) 17:56:41.83
結構がんばってるのかウララカ

365: 2017/05/20(土) 17:56:41.95
あやねるの超絶作画

366: 2017/05/20(土) 17:56:42.08
あいかわらず作画いいな

375: 2017/05/20(土) 17:56:45.21
根性みせるだけみせて負けるパターンか

384: 2017/05/20(土) 17:56:49.80
お茶子ちゃん男前

386: 2017/05/20(土) 17:56:50.57
主人公みたいな顔してたなw

396: 2017/05/20(土) 17:56:57.86
お茶子も結構バトルがんばったと思う

401: 2017/05/20(土) 17:57:03.95
なんでこんなに女子生徒が多いの?
高校だともう男のほうがあらゆる面で上だろ
個性能力もショボいのばっかだし

484: 2017/05/20(土) 17:59:52.64
>>401
多いっても、A組でも男子14人に対して女子6人だからそんな多くはないんじゃ・・・

489: 2017/05/20(土) 18:00:21.39
>>401
それで男女でガチバトルさせてるなら狂気を感じる
スポンサーリンク




431: 2017/05/20(土) 17:57:53.69
お茶子が空飛んでどっか行っちゃったらどうなんの?

447: 2017/05/20(土) 17:58:20.51
>>431
爆豪も空飛んで追いかける

441: 2017/05/20(土) 17:58:11.23
あやねるの演技は何やってもあやねるだな

468: 2017/05/20(土) 17:59:15.64
やおももは分子構造まで理解して頭の中を整理しなきゃいけないから辛いよなぁ

485: 2017/05/20(土) 17:59:57.52
デクといい勝負してる爆豪相手に
能力的にもうお茶は勝てないから盛り上がらん

498: 2017/05/20(土) 17:57:04.31
あんな発明品あるなら個性いらなくね?スピード重視の個性よりアイテムのほうが機動性あるじゃん
捕獲用ネットまであるし、やっぱり個性なくてもヒーローできるわ

500: 2017/05/20(土) 17:58:20.20
>>498
あくまでサポートよ
心操くんみたいな魔術的な能力には対応できないし

507: 2017/05/20(土) 18:00:17.13
>>498
壊れたら無力だしなぁ
まぁ無個性でも戦えるフラグはあるよね
ある意味誰でも使えるから一番犯罪に使われたらヤバイんだろうけど

501: 2017/05/20(土) 17:58:21.40
今日は最高の引きだった
いちいち演出が上手いアニメだ

502: 2017/05/20(土) 17:58:38.95
八百万情けなさ過ぎだろなんだあの負け方は最強の個性を持ち努力を怠らない彼女を
こんな惨めに敗北させるとはなにを考えてるんだ
スポンサーリンク




527: 2017/05/20(土) 18:23:45.83
>>502
創造は万能じゃないからな
作るには構造把握が必要だし
複雑なものを出すには時間がかかる
事前準備時間をもらえないと本人が戦いで活用するのは難しい

503: 2017/05/20(土) 17:58:46.60
次回予告轟はミスだったのね
耳郎ツッコミ等オリジナル展開よかった

513: 2017/05/20(土) 18:03:54.62
芦戸の個性紹介も今回にねじ込めばよかったのに

515: 2017/05/20(土) 18:05:32.62
発目が良いキャラしてるのにこれで終わりかな
A組のいらない女子一人とトレードしたい

518: 2017/05/20(土) 18:07:37.13
発目ちゃんのつくった試作品によって胴体がねじ切られそうになるシーンもアニメで見たいな

521: 2017/05/20(土) 18:11:26.85
キリキリテツテツの作画に大満足

528: 2017/05/20(土) 18:24:55.54
ところでヴィランは日本中のヒーローが体育祭に夢中になってる隙に何で暴れないの?

530: 2017/05/20(土) 18:27:14.36
八百万は後方で鉛弾創造して
お茶子が軽くしてみんなで投げて無重力解除するコンボが一番エゲツないと思うw
前衛向きじゃないのよね

535: 2017/05/20(土) 18:39:08.17
峰田くんイイ味出してるなあ
スポンサーリンク




引用:2ch.sc