『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』23話 これこそが最高峰のバトルだ!【2期10話】






315: 2017/06/03(土) 17:57:07.17
「お前のクラスどうなってんの」
これが全てw

316: 2017/06/03(土) 17:57:24.55
とてもよかった(小並感

317: 2017/06/03(土) 17:57:46.62
段違いの面白さだった
すげえアニメ

320: 2017/06/03(土) 17:58:10.99
セメントスの壁は意味ありましたか?

330: 2017/06/03(土) 17:59:42.51
>>320
衝撃吸収する程度には役に立ったはず
ミッドナイトの方は完全に手遅れだった

345: 2017/06/03(土) 18:03:12.79
>>330
相澤先生置いとけば良かったのにな
即効性もあるし完全に止められる

321: 2017/06/03(土) 17:58:11.03
ただでさえ強かった轟くんがますます強くなってしまったんだがw
ラストの作画凄まじかったな

322: 2017/06/03(土) 17:58:39.76
大々的に宣伝することはあったな
しかしエンデバ親父の親馬鹿っぷりよ

324: 2017/06/03(土) 17:58:43.16
このアニメ見ててよかった
マジで

325: 2017/06/03(土) 17:58:54.37
すごい面白かったー
歯くいしばって見たよ
スポンサーリンク




326: 2017/06/03(土) 17:58:58.31
あのラストから女子いっぱいのイーガールズのEDに入るのはちょっと辛かったわ
なんとか出来なかったのか

327: 2017/06/03(土) 17:59:03.86
二人の力がぶつかるクライマックスはヒロアカの中でも一番で並みの劇場アニメより作画が凄かったな

328: 2017/06/03(土) 17:59:02.94
原作通り「俺だってヒーローに…!」轟焦凍:オリジン
で終われやああああああああ

332: 2017/06/03(土) 17:59:56.83
緑谷の攻撃毎回痛そうだな

333: 2017/06/03(土) 18:00:47.19
クラスと言っても二人だけ強さのレベルが違い過ぎるな

334: 2017/06/03(土) 18:00:58.46
まじで掌返すなよ今日褒めてるやつ
決勝みて叩いたらゆるさねえぞ?

336: 2017/06/03(土) 18:01:50.70
轟は母親イカレさせた親父の炎を使いたくなかっただけなのに
無理矢理使わせるってやっぱりおかしいんだよなぁデク

352: 2017/06/03(土) 18:04:47.19
>>336
どんな事情があろうと、持って生まれた能力は全部使え
ということなんじゃないの
そしてそれが轟にとって真の救いになると考えたんだろうな

337: 2017/06/03(土) 18:01:51.52
唐突な神作画でヤバかったな
決勝戦が楽しみですね()

341: 2017/06/03(土) 18:02:39.97
やばすぎた。作画やばいし演技もやばいし演出も音楽もやばいしやばかった
スポンサーリンク




346: 2017/06/03(土) 18:03:19.46
デクの自損攻撃も轟が凍り付いてく経過もアニメだと余計に生々しいな
お互いの必死さ加減が伝わってくる

357: 2017/06/03(土) 18:06:01.50

轟くんのお母さんは子供に優しい人なんだよ
厳しい特訓で容赦ない親父がイヤなんだよ
親に相談していた時にフと現れた轟くんの、その親父に半分似ている姿を見てパニくってネジが飛んじゃったんだよ
だから轟くんは母親の事は今でも好きだし、全部親父のせいだと分かっている

そこんとこ理解せずに虐待母と言う人がいるけど、そうじゃ無いぞ

376: 2017/06/03(土) 18:13:51.55
>>357
少年だとまだわからないかもね
ヒーローも人だけどしかし家庭は散々で外ではヒーローってのもなんだかなだね

381: 2017/06/03(土) 18:16:33.82
>>357
情状酌量の余地はあるし、犯行時の精神鑑定が必要だけど
犯した罪は罪だよなぁ・・・

384: 2017/06/03(土) 18:17:11.09
>>357
ママンには息子がたまたま覗かせた左側の顔が糞親父にしか見えなかったんだろうな

363: 2017/06/03(土) 18:08:51.33
ボンズの炎と割れる地面の作画がほんと好きすぎる

365: 2017/06/03(土) 18:09:19.02
氷と炎が交わり最強に見える

375: 2017/06/03(土) 18:13:50.14
爆発エフェクトやらせたらボンズは一級品だな

401: 2017/06/03(土) 18:27:44.22
ネコのようなショタ轟の笑顔がかわいいし悲しい

402: 2017/06/03(土) 18:28:04.52
来週も原作で省かれた戦いやるみたいだし楽しみだ
THE描写されることなく負けた人たち
スポンサーリンク




引用:2ch.sc