『かぐや様は告らせたいネタバレ』232話考察 いきなりの急ピッチ、あと1巻で終わるかもしれないwww

『かぐや様は告らせたい』232話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
696: ななし
だからさっさと締めてくれそうな今の展開は助かる
四宮家のシリアス話ダラダラやられたら最悪

700: ななし
>>696
締めたら作品も終わりだよ?
石ミコとかやらないよ、わかってる?

706: ななし
>>700
いいよ別に
石みこに興味ないし

697: ななし
ここから大仏難題も真っ青なシリアス展開が10巻ほど続きます

701: ななし

たらい舟操縦士免許(民間)もあるんだ
ある程度漕げると免許発行するとのこと

たらい舟操縦士免許で調べたらなぜか古賀葵さんのTwitter発見w


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

702: ななし
兄貴が運転してマックにドライブスルーに来るのシュールだな

703: ななし
同人版のようにアニメ最終月に終了するんだろうね
恐らく来年の7月か

704: ななし
>>703
今年中に終るだろ、後一巻で

705: ななし
>>703
あと半年もあるじゃん
四宮家のお家騒動だけで最終章は終わらないのかね
一度締めて番外編で石ミコとか前生徒会長の過去編とか個人的にやって欲しいけど作者のモチベーションもつかな

707: ななし
今年中に完結しても不思議じゃないわ
あらゆる伏線をぶん投げるくらいやる気失くしてんのに8ヶ月?も続ける訳ねーわ
休載しまくっても無理無理。仮にアニメと漫画をリンクさせても今更ブーストなんて見込めないよ
708: ななし
そもそもアニメに合わせて終わらせる意味なんてあるのか

709: ななし
最終章が終わったと思いきや続・最終章が始まったりしてアニメまで引き伸ばすんじなないの

714: ななし
>>709
銀魂かよ

712: ななし
でもそういう観点で考えたらアニメ最終話に合わせて単行本最終巻リリースくらいならあるかもしれないな
OVA同梱版とかも一緒に。それが最後の稼ぎ時だろう

713: ななし
コミックス読み返したら面白かったあの頃は毎回続きが気になってたなぁ…
植物人間状態のおっさん見せられてもハゲも居るんだろ?って別の意味で気になってるけど

715: ななし
この調子なら1巻分で終わるだろ
スタンフォード辞退とは何だったのか
717: ななし
作者が自分の作品に愛着全くなさそうなのがな

718: ななし
声優や俳優と絡むためのダシにしてるよな
推しの子が知名度上がったからかぐや作者って看板すらいらなくなってさっさと終わらせるんだろうけど

720: ななし
作者のモチベが最後まで残ってれば文句なしに名作だったんだろうになあ…

722: ななし
人気あるはずなのに打ち切り漫画並みに強引に畳に来てるよな

723: ななし
推しの子賞取ったから終わらせていいよってなったんだろ

725: ななし
PV良かったよな
やっぱ2期は詰め込みすぎだわ
3期は1話1パートでじっくり作って欲しい

726: ななし
兄貴の顔なんでこんなにキモくしたんだろう

727: ななし
この作者なにかのTV番組でハシカンと仲良いアピールしてなんかキモかった

759: ななし
>>727
何を今更w
作者がめちゃくちゃキモいのはもう皆わかってるだろw

728: ななし

このマンガもともと、大人の顔をワザとキモく描いているよね。
白銀父とか、校長とかも。

もう少しあっさりした大人の顔を描く画力はあると思うけど、演出の一環だろう。

729: ななし
あっさり描いたら高校生の顔になる画力なんじゃ

732: ななし
アカを過信しすぎだろ稀代のストーリーテラーでもなければそんな画力もないぞ

736: ななし

兄貴自身が車運転してたり乗ってる車がグレードダウンしてたり
会長へのおごりが河原でハンバーガーだったり
経済的にもかなりダメージくらってそうだな

兄貴が個人的に凋落してるのか四宮家全体がこうなのか

737: ななし
今まで拠り所だった四宮家がこのまま崩壊して何もかも失ったかぐやが自暴自棄になって白銀と別れてそれでも諦めきれない白銀に告らせて寄りをもどすなんてオチだったりしたらいつでも終了できるんだろうな

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1633562369/