『かぐや様は告らせたいネタバレ』137話考察 ヤブ医者ならきっとなんとかしてくれる

『かぐや様は告らせたい』137話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
784: ななし
ダメだ感動してたのにラストで吹いた

865: ななし
>>784
泣きそうだったのにブホッてなったわクソww

789: ななし
冷静に診断したのにヤブ扱いとか君達は何を見ていたのかね?

790: ななし
まずは倒れた時の状況を詳細に説明しないとな
言えるのかしらw

807: ななし
>>790
そんなん絶対面白いやん‥


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

799: ななし
面白かったけどこれもう二重人格じゃないっていうの無理がある気がする

808: ななし
やはりかぐや様に笑顔になって幸せになって欲しいってのがこの漫画を楽しめるコツだわ

812: ななし
来るのは予想してたけどあの流からのヤブ医者が来たわ!はズルいwwwww

814: ななし
四宮の教育はコミュニケーション力度外視の欠陥教育だな
能力でゴリ押す事しか考えてねえ
それで上手く行くのは学生の内までだろうに

827: ななし
>>814
四宮の看板が前提にあるから能力さえあればどうとでもなると思うが

823: ななし
>>814
コミュ力の代わりに権力と財力でごり押すんだろう……嫌ねえ全く

868: ななし
>>814
時代的に、下の人間に利用されないこと、懐柔されないこと、政治的闘争に有利なことを目的に設計された教育なんだと思う
つっても氷かぐや様じゃなくて本編開始時ぐらいが政治的には理想のはずだし、単純に時代に合ってない古い基準が変えれてないんじゃないかね

818: ななし
何度読み返しても名医の登場シーンで笑ってしまう

819: ななし
数学を解くのが得意な人でも数学の説明は下手な人いるもんな。
かぐや様は出来る事が当たり前すぎて、出来ない理由が分からないから、
人がどこで躓いているのか分からないんだな。
834: ななし
>>819
名選手が名監督になるとは限らないみたいな感じか

820: ななし
白銀パパVS氷様が見たいです

826: ななし
次はあれだろ
心電図付けられて拘束された会長が
田沼先生から四宮かぐやについて20の質問されるんだろ?
会長からもヤブ医者認定されそうだけど

828: ななし
田沼先生のかぐやの恋の診断結果を会長に聞かせたら、
それで全て解決してしまうけど、田沼先生、しゃべっちゃうかな。

833: ななし
>>828
患者の治療情報とかシークレット中のシークレットやぞ
治療行為したかはともかく

850: ななし
>>833
まあ、そうなんだけど、田沼先生は、
「これ、バラしたら全部解決するけど面白いから言わないでおこう」
くらいのことは思うのかなと思ったり。
絶対言っちゃ駄目だから、看護婦さんは後ろで震えていそうだ。

859: ななし
>>850
田沼先生そんなキャラじゃなくね?
面白そうだからどうこうするんじゃなくて真面目に恋の病だのおじさんにもそんな時代があっただのアドバイスしてたじゃん
面白そうだからで行動するのは白銀親父だよ

830: ななし
私たちの仮面(藤原編①)
あははははは!あははははは!

864: ななし
>>830
今回読んで改めて書記スゲーなと思った
氷かぐや様が本気で遠ざけようと攻撃しまくっても傍にいたってことでしょ?やだ泣ける……チカっと音頭無限ループしてくる……

835: ななし
会長がかぐやのことを好きなのはかぐやは最初から知っていると言っていた
となると問題点はかぐやのどこを好きになったかだ
会長腑抜けてねーではよ一年時からの思いの丈を告れや

844: ななし
かぐや様自分は好かれる人間じゃないって言っている割には初期は私に惚れぬ男はいないとか抜かしてなかったか?

846: ななし
>>844
家柄美貌天才性でいくらでも男釣れるからな
でもその後継続出来るかは別の話だ

847: ななし
>>844
見た目や家柄で近づいてこない男はいないって意味では
ただ内面見ると皆離れていく

848: ななし
>>844
その頃にはもう会長に惚れられてると思ってたから

845: ななし
具体的に会長が何をしたのかはわからないけど
カナヅチの会長がなんかかぐやにとって大事なものをとってあげたっぽいって情報だけはわかる

853: ななし
あそこでバトンタッチしてたら会長が目が覚めた時
かぐや(アホ)「かいちょ、かいちょ」
頭が混乱して再び目を閉じる会長
そして白銀御行は目を閉じた

856: ななし
あの回と一緒で看護婦もまた真顔なのが草

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1556053336/