『銀魂 ポロリ篇』4話(332話)感想 もう結婚しちゃえよ!

『銀魂 ポロリ篇』4話(332話)感想 もう結婚しちゃえよ!

759: 2017/10/23(月) 02:20:06.38
その髪はラーメン食いにくそう

761: 2017/10/23(月) 02:20:10.28
年越しラーメン

768: 2017/10/23(月) 02:20:23.22
家族になりましょうってことだよ!
察しろよ!

775: 2017/10/23(月) 02:20:48.85
ちゃんと付き合ってそう言われたらスポーツ刈りにしそうw

783: 2017/10/23(月) 02:21:01.75
再婚!再婚!

802: 2017/10/23(月) 02:21:25.13
勿体ねえだろうがハゲ!

814: 2017/10/23(月) 02:21:43.86
未来の嫁なのに

815: 2017/10/23(月) 02:21:45.82
か、勘違いしないでよねっ!
スポンサーリンク
832: 2017/10/23(月) 02:22:03.79
( ;∀;) イイハナシダナー

847: 2017/10/23(月) 02:22:17.07
カップラーメン買ってあるんだよなぁ・・
でもこの時間じゃあなぁ・・・

906: 2017/10/23(月) 02:23:20.81
>>847
俺は食うよ今すぐに!

854: 2017/10/23(月) 02:22:25.63
何このいい話

875: 2017/10/23(月) 02:22:49.50
家族がふえたよ

881: 2017/10/23(月) 02:22:56.31

そんなにたくさん食えねーな

ヅラと親父さんの台詞聞けた

887: 2017/10/23(月) 02:22:58.69
6つに分けたとは思えないほど本体残ってるな

914: 2017/10/23(月) 02:23:33.04
>>887
さっきゆでてたろ
スポンサーリンク
890: 2017/10/23(月) 02:23:00.45
いい話だった

897: 2017/10/23(月) 02:23:05.88
マダオの分はない

909: 2017/10/23(月) 02:23:25.01
>>897
ひどい話だなw

928: 2017/10/23(月) 02:24:01.13
>>897
元嫁さんとこ行けってことやな

948: 2017/10/23(月) 02:24:27.03
>>897
一番の功労武器なのに…

907: 2017/10/23(月) 02:23:23.64
なんか普通に良い話で終わったな

908: 2017/10/23(月) 02:23:24.70
ボケ無しで普通のいい話だった

910: 2017/10/23(月) 02:23:28.45
こんな時間に泣かせるなよ…

911: 2017/10/23(月) 02:23:30.35
やだこれ何のアニメだったっけ
スポンサーリンク

http://hayabusa2.2ch.sc/test/read.cgi/livetx/1508676627/