『NewみんなのGOLF(オンラインテスト)』評価感想まとめ キャラデザ変更は賛否両論






270: 2017/05/26(金) 19:52:42.26
6番ホール致命的に飛距離が足りないんだけど

272: 2017/05/26(金) 19:55:17.97
争奪戦楽しいなMVPきもちええ

275: 2017/05/26(金) 20:00:21.33
みんゴル自体最近やってなかったのと従来ショットを5以降全くやってなかったので調節が難しい・・・
バックスピンは今までよりかかりやすい印象。

285: 2017/05/26(金) 20:14:46.13
何かキャラが可愛くない

283: 2017/05/26(金) 20:12:02.12
一通りプレイしたがキャラがリアルっぽくなったのは賛否分かれそうだな

289: 2017/05/26(金) 20:21:23.98
なんかスイング変えたら女キャラなのに男声出されて焦った
エディットし直したら正常に戻ったけど

297: 2017/05/26(金) 20:28:10.21
負荷テスト中なのかな
ストアは繋がるしネット接続は問題なさげ
タイトルコール地獄

298: 2017/05/26(金) 20:28:50.67
とりあえず発売当日の初回特典を除いたデフォルトのコース数は5みたいだな

302: 2017/05/26(金) 20:30:09.91
ホール争奪戦でそれぞれチームの人数が違うのに始まったんだがどういうこと?
人数が多い方が有利すぎない?

303: 2017/05/26(金) 20:31:08.26
>>302
俺がやったときに3v2だったわ。
エラーだろうな
スポンサーリンク




305: 2017/05/26(金) 20:32:10.55
争奪戦のてんやわんや感はきらじゃない

307: 2017/05/26(金) 20:33:53.30
>>305
焦って全くJI出来んくなるがねww

322: 2017/05/26(金) 21:07:40.32
パットがシビアになったね
前が緩すぎたのか、ぜんぜん入らない

325: 2017/05/26(金) 21:10:16.91
見た感じキャラクリPSO2みたいな感じか

331: 2017/05/26(金) 21:27:06.44
グラが思ったほどじゃ無かった
PS4が出てだいぶ経つのになぁ
まぁイーグルシティだけで決められんけどね

392: 2017/05/27(土) 00:01:51.55
自由に動けることになんの興味もない
ゴルフゲーなんだから面白いコース作ってくれ

393: 2017/05/27(土) 00:02:30.09
部屋はないのかね
最大四人で対戦とか書いてあるけどそれが部屋なのかな?

413: 2017/05/27(土) 00:34:10.29

ホール争奪戦は能力も上がらないしコインも手に入らないのかな?
それだとあまりやる気でない

製品版の魚釣りもコインが手に入る用にしてほしい

418: 2017/05/27(土) 00:39:39.15
フィールドにコイン落ちてたりするけどたまにプレゼント箱とかボールとかも落ちてるんだな
プレゼント箱の中身は両手グローブだった
ショップもだけどその色のしか手に入らないから欲しい色じゃなかったらゴミだなぁ

419: 2017/05/27(土) 00:43:15.60
製品版になれば自由度も上がって
カートで町中乗り回したり、
パトカーに追われたり電車に乗れたり
ヘリコプターからスカイダイビング
戦闘機や戦車に乗れるようになると思う
スポンサーリンク




447: 2017/05/27(土) 01:47:28.98
争奪戦のワープって使用回数制限ある?
1ホールやってワープ(ryを3,4回やったらメニュー出なくなった

448: 2017/05/27(土) 01:49:46.38
>>447 ある。3番でイーグル連発してたら4回目で出来なくなった

478: 2017/05/27(土) 07:56:03.59
せっかく自由に動けるんだからショット間の移動も自分で移動するモードも欲しいな

496: 2017/05/27(土) 11:02:59.18
みんなスコアどれくらいでてる?
-10とるの難しいなあ

501: 2017/05/27(土) 12:36:00.31
>>496 -7とか-8。全ホールバーディー以上は凄いなあと思う

497: 2017/05/27(土) 11:48:25.15
1つ目のキャラ作ってる奴多すぎだろwサイクロプスフェチかよ
いくら目の位置を自由に出来るからって…

577: 2017/05/27(土) 21:00:53.68
今までパターが三点じゃなかったのに少し違和感持ってたくらいだったので全然気にしてなかったけど
ここ見てると逆に少数派なのかな

591: 2017/05/27(土) 23:12:37.04
大会はどう組み分けすんだろね
飛距離はみんなバラバラになるだろうに

592: 2017/05/27(土) 23:14:42.94
>>591
上限決めて越えてる分は勝手にデチューンされるんじゃね

595: 2017/05/27(土) 23:28:00.23
>>591
段位である程度わけるんだろ
能力差は個性ということなんだろうが…ぶっちゃけ上手い人が成長しまくるシステムだから個性もクソもないよな
スポンサーリンク




引用:2ch.sc