『夏目友人帳 陸』8話感想 まるで少女漫画を見ているみたいだ【6期】






400: 2017/05/31(水) 02:37:24.12
どうしたんだ今日の夏目は
まるで少女漫画みたいじゃないか!

406: 2017/05/31(水) 02:37:53.41
>>400
原作漫画みてみろ
ビックリするぞw

202: 2017/05/31(水) 02:33:19.70
みかこしバトル普通に強そうだから今後も出せばいいのに

204: 2017/05/31(水) 02:33:22.57
でも最終的には悲劇が待ってるっぽい

221: 2017/05/31(水) 02:33:45.83
珍しくにゃんこ先生がゲストから尊敬される良い話だった(´・ω・`)

292: 2017/05/31(水) 02:34:20.02
次回
今度は茶色い偽先生が現れるのか
スポンサーリンク




327: 2017/05/31(水) 02:34:44.15
黒にゃんこの奴
たまに出るかと思いきや全く来ないな

371: 2017/05/31(水) 02:35:54.53
>>327
あの主様、人が好きだからこそもう人里には近づかない的なこと言ってたしな

375: 2017/05/31(水) 02:36:02.70
にゃんこ先生シリーズはみんな強力な妖怪を封じたものである

401: 2017/05/31(水) 02:37:24.92
>>375
封じたやつ一緒なのか一族なのか?

411: 2017/05/31(水) 02:38:25.92
>>401
招き猫ってことなんだからあれを伝統的に作ってる地域とか一派がいるはず

913: 2017/05/31(水) 02:36:48.24
う~ん。今週は駆け足だったな
原作の方がいい出来だった

916: 2017/05/31(水) 02:41:10.32

2話で分けたら分けたで間延びしそうな感じもするけどな

カラスの出自というか、山で修行とかよく分からないから、ちょっと感情移入しにくかったかな
谷だの山だの泉だの、そこらへんの固有名詞が全然記憶に残らんかった

スポンサーリンク




919: 2017/05/31(水) 02:44:15.89
相変わらずイイハナシダナーだったんだけど、いまいちスッキリしない。
小野Dのせいなのか、香が妖怪が見えることに対してなのか、何なのかはわからないんだけど。

921: 2017/05/31(水) 02:51:58.85
レイコと結ばれて子供を産ませた相手は妖ではないかという事を仄めかすような話だったな今回の

923: 2017/05/31(水) 02:58:07.43
いつか彼女が見えなくなった時のことを想像してしまって、素直におめでとう良かったねとは思えなかった
最後まで能力は失われなかったとしても、寿命は違うし、なんか複雑

925: 2017/05/31(水) 03:01:19.69
>>923
だからタイトルの「いつかくる日」に繋がるんだよな

926: 2017/05/31(水) 03:06:08.77
>>925
この前の名取回の後だから余計切ないよ

918: 2017/05/31(水) 02:42:54.55
来週のは原作の2つのエピソードを1つにまとめるのかな?
今週駆け足だったけど2話じゃ確かに間延びするよな

910: 2017/05/31(水) 02:33:45.32
にゃんこ先生の雑魚散らし、鳥には効きにくいのか…

911: 2017/05/31(水) 02:35:30.79
阿澄みたいな声を出せるのな小松

915: 2017/05/31(水) 02:39:40.86
みかこしかわいいよみかこし

912: 2017/05/31(水) 02:35:31.60

なんでカラスはヒト形を取るんだろうな
妖怪じゃなくて幽霊じゃねえのか、って最初思った

来週は諏訪部さんか

914: 2017/05/31(水) 02:39:11.82
茶虎にゃんこ先生はなんだろう次回
スポンサーリンク




引用:2ch.sc