『すかすか』8話感想 クトリ、お前もう記憶が・・・【終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?】

『すかすか』8話感想 クトリ、お前もう記憶が・・・【終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?】






896: 2017/05/30(火) 23:54:53.16
いちゃいちゃしやがって

897: 2017/05/30(火) 23:55:51.95
AT-X放送終了
今回のいちゃいちゃはなかなか自然に見えて良かった
アニメ組なのでクトリの浸食もなかなか不気味に見えて盛り上がってきた
円盤予約に踏み切るまで後一歩押してくれ!って感じ

898: 2017/05/30(火) 23:56:31.42
クトリちゃんが洗いっこヒャッホオオオオウ!!
ヴィレムとカップル化したクトリちゃん完全に新妻モード入ってたね
イイぞもっとやれ本気チューしろ!!手遅れになっても知らんぞ・・・ああああクトリちゃん死亡フラグが着々と

899: 2017/05/30(火) 23:58:09.52
めっちゃくちゃ可愛いかったけど割と初っ端に不穏な空気出されてモヤモヤしながら見る羽目に

900: 2017/05/30(火) 23:59:39.98
ナイグラートなら本当の意味でヴィレムの子産めるってこと?クトリちゃんじゃ無理なの!?
それでも愛の証は残してって欲しいな
クトリちゃん浸食が進んで記憶がどんどん失われていってるし、次はもう助かりそうな気がしないしね

901: 2017/05/31(水) 00:01:08.74
前回今回と序盤3話までの脚本の良さが戻ってきたような気がする
4~6話は急ぎ足過ぎたし、脚本が微妙だった
スポンサーリンク




902: 2017/05/31(水) 00:03:09.21
急成長著しいティアットちゃんは着々と「クトリちゃんの後継者」路線を進んでるようにしか見えない
嬉しいやら何とも言えなくて複雑だわ

903: 2017/05/31(水) 00:03:10.27
記憶なくなる系は見ててつらいわ
風呂シーン来たのに喜んでられねえ…

904: 2017/05/31(水) 00:04:53.10
そうか、俺が恋人と過ごした記憶を覚えていないのも…

910: 2017/05/31(水) 00:57:24.74
>>904
でもお前彼女居ない暦=年齢じゃん

905: 2017/05/31(水) 00:04:58.03
ヴィレムって誰?って思い出せなくなるならヴィレムの事が好きなまま死んだ方がクトリちゃんの為とさえ思えてしまう

906: 2017/05/31(水) 00:44:17.57
ヴィレムはよくある俺tuee系だしクトリの設定はよくある韓流だからアニメにするにあたって原作と変えて良かったと思うけどなあ
シリアスとか悲惨な結末って急に来るから物語の印象的な場面になるのであってダラダラ続けられるとダレてくる
もう少しやりようがあったと思う
スポンサーリンク




907: 2017/05/31(水) 00:51:02.12
>>906
ヴィレムがよくある俺tuee系だったらとっくにティメレとか獣とか殲滅しちゃってるんだよなぁ・・・。

911: 2017/05/31(水) 01:03:31.53
角川枠だから話数が少ないだろうし残りで何処までやるんだろうか

912: 2017/05/31(水) 01:04:12.21
というか、あのキモい声の赤い奴を中の人と共に始末すれば、皆幸せじゃないの?

913: 2017/05/31(水) 01:08:34.04
クトリの記憶がどんどん欠落してるのはなんでなの?
来週あたり説明ある?エルクのせいなの?

915: 2017/05/31(水) 01:11:37.61
8話で魔力一気につかって加速した

916: 2017/05/31(水) 01:50:10.36
クトリは脱ぐと有るな
着痩せタイプだった
スポンサーリンク




引用:2ch.sc

『『すかすか』8話感想 クトリ、お前もう記憶が・・・【終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?】』へのコメント

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2017/05/31(水) 11:12:15 ID:2040fff81 返信

    韓流とか文句つけるとかネトウヨかなにかかよ気持ちわりぃな