『アイカツスターズ!』59話感想 ゆめちゃんの翼はまだ生えない・・・






436: 2017/06/01(木) 17:25:24.86
(真昼ちゃん回まだですか?)

437: 2017/06/01(木) 17:45:46.94
今姿勢直してるとこだから

440: 2017/06/01(木) 18:52:42.83
可愛かった・・・

441: 2017/06/01(木) 18:53:52.79
いつもステーキ食べてるエルザ様
くさそう

444: 2017/06/01(木) 18:54:43.70
せな声可愛いけどもうちょっと頑張って欲しい
応援してます

445: 2017/06/01(木) 18:54:44.95
新しい衣装は可愛かったし、わきやらへそやら際どいスカートやら色々攻めていたのにそれでも足りないのか

446: 2017/06/01(木) 18:55:26.50
ゆめちゃんのスケブがコアラだった

454: 2017/06/01(木) 18:59:01.91

>>446
落書きもコアラだった
煮詰まってたんだな

今回の話結構好きだ
ローラの毒舌も笑ったし安定の小春ちゃんは癒し
真昼ちゃんは髪型アレンジよくしてるから美を意識してるなーって感心した

448: 2017/06/01(木) 18:57:19.23
小春デザインのブレミアムドレス着そうだな。

442: 2017/06/01(木) 18:53:54.63
予告で吹いたw
スポンサーリンク




449: 2017/06/01(木) 18:57:27.52

次回予告がヤバい。
エルザ様の本性が出たぁ!
「弱いアイドルは必要ない!」

やっぱりエルザ様恐いじゃん。

451: 2017/06/01(木) 18:58:12.70
エルザ完全にママ

450: 2017/06/01(木) 18:57:29.21
サンプルの配布はダメだろ
製品化されたものにすべきだったな

452: 2017/06/01(木) 18:58:13.75
デザイン力はあまりにも重要だった
効率的にいくならリリエンヌみたいに歌とデザイン力の2極ステ振り安定か

455: 2017/06/01(木) 18:59:42.98
だとすると別に自分でデザインしなくてもいいんだよな?
今まで翼生えてるのは全員自分でデザインだったと思うけど

453: 2017/06/01(木) 18:58:38.16
ローラちゃんが先に羽生えるんだよな

456: 2017/06/01(木) 18:59:44.81
いい兄妹だったわ
あれは絶対シスコン

460: 2017/06/01(木) 19:01:02.35
俺もゆめちゃんのほっぺた触りたいんだが??

457: 2017/06/01(木) 18:59:50.10
なんで真昼ちゃんとローラの私服厚着になってしまったん・・・?

458: 2017/06/01(木) 19:00:09.18
あとローラの私服どうなのw

468: 2017/06/01(木) 19:07:24.66
>>458
ファ、ファンに気付かれないための変装だから…
スポンサーリンク




462: 2017/06/01(木) 19:02:24.15
ローラは元々私服のセンス無いので

461: 2017/06/01(木) 19:01:56.18
今回のカメラワークアイスタにしては珍しくアイドル重視だった
ソロだったおかげもかなりありそう

464: 2017/06/01(木) 19:03:54.48
ゆめちゃんに絡みついたタコはたこ焼きになって売り出されたんだよね

465: 2017/06/01(木) 19:04:40.24
やっぱりリリィのほうが実力はあるんだなって

467: 2017/06/01(木) 19:05:23.17

ステージに登場した直後のゆめちゃんすげー可愛かった

可愛かった

471: 2017/06/01(木) 19:09:00.18
病院のょぅι゛ょがアイドル学園並みにレベル高かったです

476: 2017/06/01(木) 19:15:10.86
エルザ様、ベジータみたいなこというのな。

479: 2017/06/01(木) 19:23:12.21
小春ちゃん、虹野と同じくらい有名人なんだね

477: 2017/06/01(木) 19:16:38.70
今日のローラの服装ボーイッシュで好きなんだが
真昼ちゃんもデコ出ししてたしこういうアレンジもっと増えてほしい
話はまさかほんとに釣りするとは思わなかったわwww
相変わらずゆめちゃんのファンサービス凄いな
スポンサーリンク




引用:2ch.sc