『月がきれい』8話感想 とうとう一線を越えた二人、本当におめでとう!






208: 2017/06/02(金) 00:28:07.64
なんというか小太郎の頼りになる安定感って何なのかね?何もかも初なのにマジでイケメン

256: 2017/06/02(金) 00:32:53.77
>>239
マジかっこいいわ

213: 2017/06/02(金) 00:28:15.29

今回もCパート充実しとるな!
作画は本気で心配になるレベルだった…

内容は終始いちゃいちゃで俺まで幸せ…千夏は予想通り身を引いたし、グループの女の子好意的だね。

216: 2017/06/02(金) 00:28:25.93
ひとつだけ気になったのは、飲食がokな図書室って珍しいよね

222: 2017/06/02(金) 00:28:49.77
いい加減見てるこっちの心が麻痺してきたのか、30分なんとか耐えられるようになってきました
(34歳 男性 会社員)

275: 2017/06/02(金) 00:34:24.93
比良が全く出てこなくてワロタ

276: 2017/06/02(金) 00:34:24.24
比良君、まったく出てこなかったのは、もしや…。引退前に一波乱か。

278: 2017/06/02(金) 00:34:35.98
小太郎の父親、親子といえどもプライバシーは尊重するって言い出した時はおお!って思ったのに次のシーンで即座に読んでたのは草生えるわ
しかも両親で反応が真逆ってのもまたw

279: 2017/06/02(金) 00:34:36.97

金子:俺様とかないわー
小笠原:柔道部はないわー
永原:パリピないわー
ろまん:(ちょっと嬉しい)

あとは稲葉と小太郎か

286: 2017/06/02(金) 00:35:40.36
良い雰囲気で進んでくれるのは良いけどキミキスとかスクールデイズみたいな最後は結ばれないENDはカンベンして欲しい
スポンサーリンク




296: 2017/06/02(金) 00:36:14.53
比良割といい奴そうだけど結構ヘイト溜めてんのな

348: 2017/06/02(金) 00:40:58.58
>>296
ヘイトってか茜に対して空気読めないのを嫌気されてるだけだろ。
実際男友達なら割と良い奴って評価になると思うぞ。

299: 2017/06/02(金) 00:36:40.95
ほんと現場カツカツなんだろうな
話は良かったけど作画が全然安定しなかった

302: 2017/06/02(金) 00:36:53.99
本編中ずっと「いいなあ~」って言ってた
人生やり直したいわ

304: 2017/06/02(金) 00:37:01.72
もう小太郎しか見てないもんな…

305: 2017/06/02(金) 00:37:14.42
キスまで行ったらもうゴール同然だな
なんだかんだお互い控えめに意識し合ってる頃のほうがドキドキしたわ

306: 2017/06/02(金) 00:37:18.12
はぁ~ニヤニヤしぱなっしだった
デート2回目で名前呼びに初キスまでクリアする小太郎すげーわ
茜が話し方も積極的で甘えた感じに変わったし2人とも会話がカップルらしくなってきたな
小太郎の父ちゃん母ちゃん、気難しいかと思いきや意外とお茶目だw
茜もだが、ちゃんとした家庭で育ったいい子たちで微笑ましい

324: 2017/06/02(金) 00:38:37.91
>>306
焦ってる感なしに初キスを済ます小太郎がカッコ良すぎだわ

338: 2017/06/02(金) 00:40:21.74
ニヤニヤして浴衣着せる茜母親、姉と動揺する父が見たかった

344: 2017/06/02(金) 00:40:43.15
井上喜久子が年相応の演技をするの初めて聞いた気がする

347: 2017/06/02(金) 00:40:58.21
稲葉……お前はどうするんだ
小太郎はもう遠い存在になってしまった今お前を応援することしかできない
スポンサーリンク




349: 2017/06/02(金) 00:41:09.42
ああ、でも来週は比良のターンかなあ。
大会終わって告白するとか?
で茜が何て答えるか

358: 2017/06/02(金) 00:43:02.99
小太郎が運動会でこけた時も思ったけど傷口が無駄に生々しいなこのアニメ

373: 2017/06/02(金) 00:44:41.08
残りの話で別れとかやんのかな
引越しとか進学先が違うとか

403: 2017/06/02(金) 00:49:19.51
冷静に考えたら中学生の教え子に発情してる女教師ヤバいよな
性別逆だったら事案一直線

408: 2017/06/02(金) 00:50:28.66
あの女子3人の中で心咲が一番かわいい

417: 2017/06/02(金) 00:52:04.29
>>408
あの中で一番ダメ男つかまえて身を滅ぼしそう

411: 2017/06/02(金) 00:51:16.06

みんな、あと4話しかないって

知ってた?

415: 2017/06/02(金) 00:52:01.02
>>411
そろそろもう一回総集編しよう
別れたくない

420: 2017/06/02(金) 00:52:28.58
>>411
最終回の後俺しばらく抜け殻のようになりそうで怖い

424: 2017/06/02(金) 00:52:53.66
比良はもうどうでも良いけど千夏は表向き茜と友達続けてるしなんかちょっと可哀想というか健気に見えてきた

434: 2017/06/02(金) 00:54:23.05
小太郎との関係を隠してたことで
茜をハブるようなこともせんかったし
なんであの程度の男とみたいに変に見下すような
ことも言わんかったし(地味とは言ってたが)
茜のクラスメイトの三人わりといい子たちなのね

469: 2017/06/02(金) 01:02:56.09
陰湿な展開ゼロでがっかりしたぜ
もうあとは毎回砂糖吐くようなイチャイチャ見せつけられて○○○○するだけじゃねえか
どうすんだこのアニメ
スポンサーリンク




引用:2ch.sc