【朗報】めだかボックスの良かったところ一覧、ついに完成するwwwwwwww

1: ななし 2020/03/06(金) 10:58:45.98

・球磨川禊

以上!w

2: ななし 2020/03/06(金) 10:59:10.17
せやな

3: ななし 2020/03/06(金) 10:59:22.03
何も言い返せなかったわ

6: ななし 2020/03/06(金) 10:59:58.33
安心院さんの6ページスキル

7: ななし 2020/03/06(金) 11:00:19.97
安心院さんすこ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

9: ななし 2020/03/06(金) 11:00:27.24
暁月あきら成長伸び悩んでて残念やわ

12: ななし 2020/03/06(金) 11:01:33.93
>>9
素質ないやろ

16: ななし 2020/03/06(金) 11:02:06.49
>>9
めっちゃ西尾に影響受けてたな

116: ななし 2020/03/06(金) 11:16:08.76
>>9
マザーセカンド描いてほしい

11: ななし 2020/03/06(金) 11:01:06.93
アニメ化のタイミングが最悪だった
キャストもアレだった

20: ななし 2020/03/06(金) 11:03:00.30
>>11
球磨川以前なんて1クールの前半くらいで適当に流せばいいのに2期使うバカ
そもそも出来も悪いし
14: ななし 2020/03/06(金) 11:02:01.54
最後の方に出てくるさも仲間みたいな感じでついてくる奴すき

26: ななし 2020/03/06(金) 11:03:59.27
>>14
逆説使いの子か?

32: ななし 2020/03/06(金) 11:04:52.96
>>26
そうそれ

15: ななし 2020/03/06(金) 11:02:03.62
球磨川出る手前までアニメ化が無能采配すぎる

17: ななし 2020/03/06(金) 11:02:06.61
言葉“遊び“、な

19: ななし 2020/03/06(金) 11:02:57.99
絵の感じは好きやった
21: ななし 2020/03/06(金) 11:03:09.00
普通に暁月あきら下手やし

22: ななし 2020/03/06(金) 11:03:18.64
贄波生煮ちゃんがかわいい

23: ななし 2020/03/06(金) 11:03:27.80
イライラしたい人には最適

27: ななし 2020/03/06(金) 11:04:01.60
雲仙姉はかわいい

28: ななし 2020/03/06(金) 11:04:17.75
mother

29: ななし 2020/03/06(金) 11:04:22.09
めだかボックスが掲載されてた時期のジャンプ暗黒感やばかった
よく持ち直したな

30: ななし 2020/03/06(金) 11:04:26.50
安心院さんかわいい

31: ななし 2020/03/06(金) 11:04:44.99
打ち切り見えてきた時に球磨川出せて回避できたのは覚えとる

33: ななし 2020/03/06(金) 11:04:54.28
人吉が選挙で勝ったところも割と良かったと思うで

34: ななし 2020/03/06(金) 11:05:08.59
くじらちゃんすこ

35: ななし 2020/03/06(金) 11:05:10.06
アニメみんな球磨川がみたかったのに最初からやった無能

36: ななし 2020/03/06(金) 11:05:36.86

このマンガつまらんなぁ→球磨川→うおおおおおお!!!!

このアニメつまらんなぁ→つまらんなぁ

38: ななし 2020/03/06(金) 11:06:09.13
球磨川来てからつまんなくなったやん

39: ななし 2020/03/06(金) 11:06:14.87
ねじそんなに人気キャラなのか

40: ななし 2020/03/06(金) 11:06:18.04
前会長の強すぎて忘れられるやつ好き

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1583459925/