両津「不良が更正したって何も偉くない、ずっと真面目に生きてる方が遥かに偉い」←これ誰も反論できないwwwwwww

1: ななし
漫画でここまでド正論突いてるの初めて見たわ

2: ななし
まあええやないか固いこと言うな

3: ななし
普通を0としてマイナスが0になっただけやからな

9: ななし
>>3
他人から信頼を得るには真っ当になっただけじゃまだ足りないから0にもなってないやろな

171: ななし
>>3
でもプラスの動きがあったってことだしな0のまま動かないのもってなるんかな


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

4: ななし
正論は伸びない

5: ななし
不良が更正したら偉くだろう
ずっと真面目に生きてる方が遥かに偉いのはその通りだが

12: ななし
>>5
みんなが当たり前にやってることができるようになっただけで褒めるのはおかしいってことやろ

199: ななし
>>5
食い逃げしとった奴が俺は今日からちゃんと払うんだぜと言ったら偉いんか?

6: ななし
そもそもこれが反論やん

7: ななし
創作モノやと分かっててもあえて元ヤンやら元ワルみたいの出しまくるやろ
8: ななし
ずっと真面目に生きてたやつはたんに周りに流されていきてただけで自分の意思で真面目になったんと違うから

17: ななし
>>8
まともな環境で育ってまともな生き方してれば不良になろうなんて思うのがあり得ないんだよなあ

10: ななし
出来の悪い人間がやっと一人前に成長したんやぞ
褒めたれや

13: ななし
成長率を評価してるだけだからなあ

14: ななし
しかも、この回に出て来た不良青年、結局仕事投げ出して堕落してしまうという

29: ななし
>>14
完全な更正なんてムリなんやろな
15: ななし
お前の言うことも一理あるな
じゃあ更正を頼むぞ!

178: ななし
>>15
部長ぉぉぉ!

16: ななし
その通りやけど更生した不良褒めてもええやろ

18: ななし
部長も認めてたからな

30: ななし
オデダチの!両さんだあ!!!って陰キャは大喜びしてるけど
両津も不良の側だっただろ

35: ななし
不良が真面目になったら他の不良も巻き込んで
真面目にできる可能性がある
逆はそうでもないから世間の対応が適切

37: ななし
これほんと正論やけど、真面目君がゴミ拾いして不良がゴミ拾いしても両方褒められるやろ

38: ななし
陰キャに支持されてそう

41: ななし
不良に嫉妬してるチー牛

45: ななし
そりゃね

48: ななし
また非行に走ったりしたら面倒だからとりあえず誉めといたほうがいいやろ

50: ななし
現役不良警官が何いっとんねん

57: ななし
-100から+100になったやつは誉めたほうがええんか?

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1584056584/