ワンピース3大勢力「四皇」「王下七武海」「海軍本部」←ちっともバランス取れてないwwwwwwwww

1: ななし
雑魚がいるよなあ

2: ななし
七武海束になっても四皇に負けそう
ミホークいるとはいえ

3: ななし
>>2
基本は七武海と海軍で四皇にあたるから…

12: ななし
>>2
四皇幹部クラスが束になっても四皇の頭には勝てんって明言されとるしなあ

4: ななし
大将全員=七武海全員=四皇1海賊団やからな
こう考えると四皇に一人世界政府の犬紛れてるのも自然やわ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

5: ななし
四皇が手を組むことは想定してないでしょ

6: ななし
七武海てほとんど四皇幹部以下だよね

13: ななし
>>6
やれそうなのミホークくらいやな
強いはずのドフラがカイドウの犬やし

7: ななし
というか四皇ってなんでワンピース探しにいかないの?

16: ななし
>>7
戦力揃ったら行くつもりなんちゃうか
カイドウもワノ国におるのは戦力補充のためやろ

267: ななし
>>7
ポーネグリフないからしゃーない
8: ななし
海軍も均衡が危ういとか言ってたやん

11: ななし
名前だけは圧倒的にかっこいい七武海

14: ななし
シャンクスってワンピース目前にして今の今まで何してたん?

223: ななし
>>14
バギーの看護

15: ななし
一応雑魚狩りして役にはたってるんやろ

17: ななし
四皇>大将>七武海≧四皇幹部
こんな印象
18: ななし
やたら補欠してたけど七武海が1人欠けたところで影響なさそう

20: ななし
4校でも政府の犬ことシャンクスはそんなに単体では強くないんやろ?
海賊団の総合力で4校って聞いたで

21: ななし
能力バトルやから単純には計算出来ん

22: ななし
シャンクスってカイドウより化け物なのか?

26: ななし
>>22
覇王色の覚醒担当や

23: ななし
シャンクスは両腕でミホークと互角やろ

24: ななし
名前は王下七武海が一番かっこいいのも結果的には上手いよな
これで名前までカッコ悪かったら完全に設定として腐ってた

27: ななし
そもそも同格じゃないだろ
強ければ好き勝手出来るんだから政府に付く必要ない

28: ななし
シャンクスはしっかり敵になって欲しい

29: ななし
41歳がクラッカーに手も足も出ないという事実

30: ななし
シャンクスは敵になっても強いイメージが持てないわ

31: ななし
ミンゴそんな弱かったんか

34: ななし
>>31
強いけど弱い

35: ななし

七武海←前半の海で雑魚海賊狩りを担当←???

雑魚海賊くらい海軍が狩れよ…

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1591946650/