【悲報】るろうに剣心の宇水さん、とんでもない大失態をやらかしていたwwwwwwww

1: ななし
るろ剣の宇水が部屋の明かりを点けてた理由、誰も説明できない
正々堂々の為かと思いきや盾で思いっきり視界封じてるしガチでわからん

2: ななし
部下のミスだろ

3: ななし
CCOのいやがらせ定期

4: ななし
アニメでは暗くなかったか?

6: ななし
卑怯やん


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

7: ななし
宇水さんはちゃんと消しといたのに、誰かが気を効かせて灯りつけ直したんや

93: ななし
>>7

8: ななし
他の人たちが通るとき困るじゃん

9: ななし
それだと亀の甲羅見せびらかせないだろ

10: ななし
あの時代に明かりの漏れない密室を作るのが難しかったからじゃないか?

11: ななし
明かりがないと読者がわかりづらいやん

13: ななし
おもてなしの心や

14: ななし
うわ!誰かおるやん!おるなら明かり付けとけや!(ピカー
宇水「あハイ」

32: ななし
>>14
15: ななし
宇水にご飯運ぶ人とかが困るやん

17: ななし
灯りって松明?
電灯ならスイッチ全部屋繋がってたんやろ
臼井の部屋切ると奥のシシオの部屋も点かんのや

18: ななし
部下にいじめられてた説

19: ななし
部下の扱い雑やったから嫌われてた

20: ななし
あったかかったんやろ

21: ななし
ほかの人も通る道やん

22: ななし
そもそも点いてても気づかないから

23: ななし
明かりがないと自分が盲目ってバレるやん
心眼で見抜かれて笑われるやろ

24: ななし
スーパーサイヤ人の金髪表現と同じ理由

25: ななし
元からずっと点いてたけど完全に失明してた宇水さんには明かりが点いてるのかどうかも分からんかったんや

26: ななし
人感センサーやろ

29: ななし
心眼できるならティンベーやローチンなんて雑魚武器必要ないよね

30: ななし
ティンベーとローチンの基本的戦術の基礎を築いた偉人
そりゃ明かりは点けるやろ

31: ななし
新京都編ではちょーかっこいいウスイさんが見れるから見ろや

33: ななし
そんなことより零式の威力がおかしいよね
宇水さんかわいそうやん

34: ななし
灯り消してたら斎藤に勝てたと思うか?

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1568162993/