【悲報】刃牙シリーズ史上最もいらないエピソード、決定するwwwwwwwww

1: ななし
アライジュニア編まるまるいらない

2: ななし
あれなんだったんだろうな
すげえ大人の事情でボクシングピックアップしたんかな

3: ななし
烈のボクシング編だぞ

5: ななし
>>3
スモーキンジョー戦だけ若干面白かったから

7: ななし
>>3
ちゃんと締めてないけど割とよかったやろ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

9: ななし
>>7
おそらくアイアンマイケルより格下のボクサー相手に烈が苦戦するとかおかしいやろ
そういうパワーバランスをおかしくしたという意味でいらん

4: ななし
アライJr.編
ピクル編
武蔵編
相撲編

8: ななし
>>4
さすがにアライジュニア戦のこれいる?感に並べるのはその中で相撲だけや

13: ななし
>>8
すまんな
ワイの中では同率最下位や

6: ななし
どこからどこまでをアライジュニア戦とするかや

10: ななし
でもアライジュニア編はボクシングの語源が学べるから(震え声)
11: ななし
武蔵編、せっかく武器解禁したのにあんまり面白くなかったのなんで?

14: ななし
>>11
武器解禁したからやないか?

16: ななし
>>11
中途半端に武器を使うせいでより範馬一族に対する作者の接待が感じられたから

12: ななし
アライジュニア編のいいところ、ジャックハンマーが強いしかない

15: ななし
アライジュニアで唯一評価できるのってサンドバッグ殴りまくって満身創痍が全回復するとこくらいやろ

17: ななし
唐突に飽きた烈ボクシング編やろ
18: ななし
飽きたっていうか中国拳法がボクシングに勝つのが裏で問題視されたんかなって思ってる

19: ななし
ピクルはキャラとして魅力ある
武蔵もまぁ魅力なくはない
新井は魅力ないがジャックを活かしたので良い
烈ボクはそもそもキャラが生まれてない
相撲は論外

20: ななし
烈ボクシングはスモーキンジョーだけはガチでカッコよかったのでセーフ

21: ななし
相撲は今更相撲っていう意味不明さもそうだけど画力の落ち方やべえわ

22: ななし
共感されないかもだけど最近よくやる空気に舞ってる切り傷みたいなエフェクトがマジで鬱陶しい

23: ななし
ボックス作るとこ好き

24: ななし
武蔵から作品のスタンスのブレ方がヤバい
作者これやる気ねえだろもう

25: ななし
ボクシング編と同時進行で独歩ちゃん達を徳川が戦わせようとしてたのは忘れられてそう

27: ななし
負傷してるアライジュニアに1度負けてた独歩とかが襲ってイキってたのもダサかったわ

29: ななし
>>27
ワイはあの辺を流石武人やなと思って見てたが、割とそういう人おるんやな

35: ななし
>>29
居るで

28: ななし
もう戦いに何の緊張感も無いな

30: ななし
宮本武蔵…

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1597074766/